投稿したレビュー

鉄道アラーム

iOS-
Android無料
3
8年前

このアプリを使うと、電車で乗り過ごすことがなくなります。降りたい駅に近付くと、アラームで知らせてくれるのです。今どの地点まできているのかリアルタイムで把握することができます。これさえあれば、電車の中で熟睡しても問題ありません。

Secret Home

iOS-
Android無料
4
8年前

DIGI 時計ウィジェット

iOS-
Android無料
3
8年前

ホームに自分の好きにデザインした時計を置くことができます。色も種類が多くて使いやすいですし、自分だけの時計という感じがして凄く気に入っています。

3
8年前

海外ブランド商品から国内外のおもしろ商品まで、幅広い品揃えでオススメです。また、おもしろ企画でお得に商品をゲット!なんてこともあるので、毎日チェックしています。

Sumotori Dreams

iOS160円
Android143円
4
9年前

『Sumotori Dreams』は、バリバリの格闘アクションゲーム。だがただの格闘アクションじゃない。相撲だ!ありそうでなかった、3Dレンダリングされたポリゴンキャラが相撲をする。ふざけて見える、挙動も少しおかしい。でもぬるぬる動いて味がある!シングルプレだけでなく2人対戦もちゃんとできる。取り組みそのものだけでなく、動きそのものを楽しむアプリだ。酒の席などで話題が真空地帯になった時などにも使えるよ。

4
9年前

スマホのキーボードを自分好みの仕様にカスタマイズできます。背景デザインや顔文字も種類がたくさんでメールを打つのがとても楽しくなります。

5
9年前