投稿したレビュー

5
6年前

あのマクロスがついに音ゲーに!! 有名な曲が沢山収録されており、しかもアニメ映像と一緒に楽しめちゃいます! キャラの造形も良く、録り下ろしボイス&オリジナルダンスなど、ファンにはたまらない要素がてんこ盛りです(^^) キャラはガチャ排出でないのも魅力です( *˙ω˙*)و

4
7年前

位置情報を使って、全国の駅を集めていくゲームです! 自分の好きな駅にひたすらチェックインして称号を獲得した時の快感はなんとも言えません(笑) ただ、一部高速道路や新幹線などではGPSが反応しないことも…精度をもう少し上げてもらえたら星5をつけたいと思います´ω`)ノ

feather for Twitter

iOS650円
Android360円
5
7年前

最近のTwitter公式アプリは使いづらい…このアプリは洗練されつつも公式と近いデザイン、使い易さを徹底的に追求したインターフェースでストレスなくTwitterを楽しめます。ただ通知&DMに弱いため、通知や設定は公式、閲覧と投稿はこちらと使い分けるとよりgoodです´ω`)ノ

Ball Resurrection

iOS160円
Android-
8年前

スマホを傾けてボールを転がし、空中迷路をゴールしよう! スマホの中に組み込まれている水平コンパス?的なものを使っているゲームです。私はiPodですが、問題なくプレイできましたので、スマホユーザーではない人も遊べます。 対応言語は英語やスペイン語などで日本語はありませんが、文字が必要なゲームではないです。 ただ、ひたすら転がすだけ! ボールはやや重力を無視した動きもでき、高台に登る、物をどかすなど、一つ一つの動きが意志を持っているようで可愛らしい(*´ω`*) 難易度もちょうどよく、グラフィックも綺麗です。

8年前

主にゲームアプリですが、ライターさんが「面白い!」「オススメ!」と感じたアプリが紹介されています。 また、タイムセールや独自の攻略法、事前予約を受け付けているアプリもわかります! 私はApplivかこのアプリを使って、面白そうなアプリを探しています!

chappie

iOS無料
Android-
8年前

かなり簡略化されますが、手軽に顔を作ることができます! パーツもたくさんあり、特に帽子や服装などの種類が多く、そこが特徴的ですね。

地図マピオン (Mapion)

iOS無料
Android無料
9年前

色々ある地図アプリの中でも、かなり使いやすいと思います! まず道路や信号、建物がみやすい! 現在地もほぼズレがなく、はじめて行く場所でも迷わず到着できます。 道案内をするには課金する必要がありますが、はじめて使う時は、1週間無料で課金サービスが体験できます!