投稿したレビュー

Disney クロッシーロード

iOS無料
Android無料
5
7年前

ディズニーキャラが可愛くて大好きなゲームです。タップで道路を渡る「クロッシーロード」がディズニーの世界観に!最近モンスターズ・インクも追加されて、マイクやサリーも手に入る♡キャラごとにステージのデザインが違うから楽しい。

4
7年前

かわいい写真のフレームが沢山揃っているカメラアプリです。枠の形もユニークで、単色でなくオシャレなテクスチャも無料で使えるアイテムが多いので嬉しい!文字入れも可能ですが日本語で使えるフォントはちょっと少ないです。画像用フィルター加工機能も付いていてトータルで出来ることが多いアプリ。

4
7年前

写真を分割して保存出来るアプリです。最近、Instagramでわざと分割写真を投稿して、マイページでこだわった魅せ方をしている人を結構見かけます。やってみたいならこのアプリがおすすめですよ。レイアウトも沢山あって、1段〜3段までインスタにあわせて工夫できるのが嬉しい。

4
7年前

ショップスタッフのスナップを見られるっていいなと思います。いち早くそのブランドの新作を着てるし、トレンドもチェックできるので大事。最近はインスタで済ませてしまうこともあるんですが、たまにチェックしたくなる。

4
7年前

動画の編集はあまり得意じゃないですが、操作画面が分かりやすくて、作りたかった動画が出来ました♪他のアプリにないコミカルなスタンプが楽しめます。他のユーザーの動画も参考になります。

TINKYS

iOS無料
Android-
4
7年前

女の子向けのカメラアプリ。イラストレーターによるスタンプのデザインがかわいいし、フレームのデザインもオシャレ。スタンプ機能の他にも、フィルタ効果、手描き、レイアウト調整機能まで一通り揃っているので、このアプリ1つで可愛い加工が楽しめます♡無料で使える素材も多かったのでおすすめ♥

4
7年前

写真に動くスタンプが入れられる面白いアプリ。写真なのに動画のような不思議な印象の画像になって楽しい。スタンプ使うために写真撮りたくなる♡ログイン機能がなかったら星5です。

Instaflash Pro

iOS800円
Android-
5
7年前

前に無料セール中にDL出来なくて残念と思ってたら今セールやってます♡やっぱりこのアプリすごい!暗いところで撮って失敗した写真でも、補正機能で綺麗になって超嬉しいです。

楽画cute -Rakugacute-

iOS無料
Android無料
3
7年前

最近よく友達がSNSで上げてるなと思ったら、テレビで紹介されてたんですね。すごく可愛く加工できるから、もうプリクラ撮るのは恥ずかしいけどこれなら使いたいかも♡

3
7年前

キウイを毎日必ず1個食べながら、体のことをケアするアプリ。こんなのあるんですね、体に良いのは知っていたけどアプリがあるのは知りませんでした。アプリの雰囲気全体もかわいらしくて良いですね♡14日間んのプログラムになっているみたいなので続けてみようと思います。

SoundCloud: 音楽&オーディオ

iOS無料
Android無料
4
7年前

いろんな音楽がストリーミングで聴けるアプリ。気に入った人はLikeできるSNSのような機能もついています。お気にい入りに入れた曲だけをまとめてプレイリストにもできて便利♪通信量が気になる人はWi-Fiのあるところのほうがいいかもしれませんね。

Triller フィルムメーカー

iOS無料
Android無料
4
7年前

誰でも簡単にミュージックビデオが撮影できちゃうアプリです。撮影する前に曲を選んで、BGMを流しながら撮影できるので面白い。自分のスマホに入れている曲だけでなく、好きなアーティストの曲が15秒ならアプリ内で検索して使えます♪

VELL [ベル]

iOS無料
Android-
5
7年前

オシャレで可愛いイラストがいっぱいの動画SNSのVell、いま女の子の間で密かに盛り上がっています♥気になったユーザーをフォローしてみんなの投稿を楽しむこともできるし、単純に撮影した動画を自分のiphoneに保存してインスタにシェアすることも可能。これはおすすめ!

4
7年前

写真に写っている消したい部分をなぞるだけで消すことが出来る凄いアプリ。写り込んじゃった余計な人も消せて本当にびっくり。無料版で試してみてから有料版を買うのもありです。テレビでも紹介されていたアプリで人気があります。

4
7年前

エフェクトだけでなく、文字を入れてコミュニケーションにも使えるのが他のアプリとちょっと違うなと感じました。SNSでも人気があるカメラアプリなのでおすすめです♪

4
7年前

おもしろい加工アプリ、なんとスタイルを修正できちゃう。ちょっと足を長くみせたり、顔を小さくしたり・・・誰だってスタイルをよく見せたいって思いますよね、写真の中だけは理想のスタイルになれちゃいました(笑)

4
7年前

フリマアプリ大好き♡マルニやsacai、ジェイコブスとか、ブランドものが安く買えるのでよく使っています。人気の古着屋さんが出店してることもあってお店単位でも検索できるのがすごく嬉しい。品揃えがいいのでおすすめです。

MakeupPlus

iOS無料
Android無料
4
7年前

今流行りの写真にメイクが出来るアプリ♥すっぴんでも分からないくらい、自然に盛れちゃうのでおすすめです。最近、韓国のメイクアップアーティストにPONYとコラボしたエフェクトが追加されました。インスタの#ponymakeupでよく見る、トライバル模様がオシャレ。

5
7年前

LINEの新作アプリは、今流行りのリアルタイムエフェクトカメラ。パンダやうさぎ、インディアン、アメコミヒーローやモンスターなどいろんな種類があって面白い。マスクとは別でもう1つ、背景や表情のエフェクトをつけられるので、他のカメラアプリよりアレンジが幅広いので、超おすすめです♥

cameran(カメラン)

iOS無料
Android無料
3
7年前

残念ながら蜷川実花さんの監修は終了してしまいましたが、MEGさんやGLAYのTERUさんなど、有名人アカウントも開設されていて、写真好きのSNSとしても楽しめるので今でも人気があるカメラアプリのひとつです。