lala224lalaの投稿した全てのレビュー

lala224lala

lala224lala(20代/女性)

Appliv公式レビュアー
岡山県出身、東京在住。
ライブ鑑賞、ツイッター、サブカルが好きです。
よく使うアプリ→LINE、インスタ、メルカリ、minnne、ゲームとか

レビュー数:336 いいね:12,392

KaKa カメラ - 自撮り、フィルター、美肌加工、美白効果

4
25日前

キレイに自撮りできるカメラアプリ。撮影しながら美肌加工のレベルを調整できるので、簡単にナチュラルに仕上げられます♪期間限定でしか使えないフィルターが多いのがちょっと残念だけど、ごちゃごちゃしてなくてスムーズに撮影できるのはGOODです(*^^*)

DAM CHANNEL APP

4
30日前

「DAM CHANNEL」公式アプリ。好きなアーティストの最新情報や音楽ニュースから、近くにあるカラオケ店までチェックできちゃいます♪ライブイベントと連動してチケットを先行してゲットできたり、プレセントが当たる企画をやってたりするので、音楽ファンにぜひおすすめです(*^^*)

board ~つくる・つたえる・つながるSNS~

3
30日前

好きな写真を選んでデジタルアルバムを作れるアプリです。スタンプで簡単にデコレーションできて、ページのめくり方もお好みで変更OK♪スクラップブックみたいな感覚で使えます。友達への共有ももちろんできるし、作った作品を一般公開することもできますよ(*^^*)

Amaroq for Mastodon

3
4月21日

いま話題になってるSNS「マストドン」に対応したクライアントアプリ。Twitterに似ているけどちょっと違っていて、登録するときにいくつもあるインスタンス(サーバーみたいなもの)に所属するのが特徴です。アカウント登録はWebからしかできないけど、日常的に使うなら断然おすすめです♪

ヨガ:ポーズとクラス

5
4月19日

ヨガのポーズ動画が収録されたアプリです。無料でこんなに丁寧に解説してくれるのはすごい。。しかも初心者~上級者向けまで、レベルに合わせたコースも用意されてます。わかりやすいし、自宅で本格的なヨガができます(*^^*)

ヨガ:ポーズとクラス

5
4月19日

ヨガのポーズ動画が収録されたアプリです。無料でこんなに丁寧に解説してくれるのはすごい。。しかも初心者~上級者向けまで、レベルに合わせたコースも用意されてます。わかりやすいし、自宅で本格的なヨガができます(*^^*)

脱出ゲーム イースター 〜春の庭からの脱出〜

4
4月12日

「イースター」をモチーフにした脱出ゲームです。気になるところを調べたり、アイテムを集めたりしながら、ターゲットになってるエッグを見つけるとクリア。次のステージへ行きます。春らしくて可愛いデザインで、いまの季節にぴったりです(*^^*)

LINE アキンド星のリトル・ペソ

5
4月6日

アキンド星の王子さま「ペソ」と一緒に星を発展させていくゲームです。難しい操作はなくて、画面をタップしてお金を稼ぐだけ。そこからお店を作って、住人をスカウトして、どんどん賑やかにしていきます(*^^*)みんな可愛くて見てるだけで楽しいし、普段ゲームをしない方にもおすすめです♪

LINE アキンド星のリトル・ペソ

5
4月6日

アキンド星の王子さま「ペソ」と一緒に星を発展させていくゲームです。難しい操作はなくて、画面をタップしてお金を稼ぐだけ。そこからお店を作って、住人をスカウトして、どんどん賑やかにしていきます(*^^*)みんな可愛くて見てるだけで楽しいし、普段ゲームをしない方にもおすすめです♪

脱出ゲーム イースター 〜春の庭からの脱出〜

4
4月6日

「イースター」をモチーフにした脱出ゲームです。気になるところを調べたり、アイテムを集めたりしながら、ターゲットになってるエッグを見つけるとクリア。次のステージへ行きます。春らしくて可愛いデザインで、いまの季節にぴったりです(*^^*)

水玉ムービーメーカー

3
4月5日

「カルピス」から生まれた動画作成アプリです。フレーム・BGM・好きな写真を選ぶだけで、簡単にかわいいオリジナルムービーができちゃいます♪キャンペーンで期間限定の配信なので、興味がある方は今のうちにっ!

水玉ムービーメーカー

3
4月5日

「カルピス」から生まれた動画作成アプリです。フレーム・BGM・好きな写真を選ぶだけで、簡単にかわいいオリジナルムービーができちゃいます♪キャンペーンで期間限定の配信なので、興味がある方は今のうちにっ!

コスメ・メイクアップ・化粧品の口コミ検索アプリ - LIPS(リップス)

5
3月28日

コスメや美容グッズなどの口コミがチェックできるSNS。色んなユーザーが実際に使ったアイテムを写真と一緒に投稿してくれます。ただの紹介じゃなくて、いい意見も悪い意見もあるのがポイント。買おうか悩んでるときにすごく参考になります(*^^*)

スマトリ~なりすまし犯罪取締課~

4
3月22日

他人と自分を自由に入れ替えられる特殊な能力。そんな「なりすまし犯罪」をテーマにしたサスペンスノベルです。ストーリーはオートで再生してくれるので、読むというよりアニメを観るような感覚に近いかも?一話完結だから、電車の中とか、ちょっと暇になったときとか、空き時間にさっと楽しめます♪

ハンディ時間割

5
3月22日

大学生におすすめな時間割アプリです♪使い方は簡単で、科目名・教員名・教室を入力してコマをタップするだけ。色分けできるからぱっと見てわかりやすいし、時限や曜日の範囲、授業時間も自由に設定できます。これなら教室を間違えちゃう心配もなしっ!

ハンディ時間割

5
3月22日

大学生におすすめな時間割アプリです♪使い方は簡単で、科目名・教員名・教室を入力してコマをタップするだけ。色分けできるからぱっと見てわかりやすいし、時限や曜日の範囲、授業時間も自由に設定できます。これなら教室を間違えちゃう心配もなしっ!

スマトリ〜なりすまし犯罪取締課〜

4
3月22日

他人と自分を自由に入れ替えられる特殊な能力。そんな「なりすまし犯罪」をテーマにしたサスペンスノベルです。ストーリーはオートで再生してくれるので、読むというよりアニメを観るような感覚に近いかも?一話完結だから、電車の中とか、ちょっと暇になったときとか、空き時間にさっと楽しめます♪

ナデナデぺろち!

4
3月21日

話題のイラストレーターPantoviscoさんが描くキャラクター「ぺろち」。そんなゆるかわ犬ぺろちを、ただひたすらナデナデするだけのゲームです。超シュールでかわいくて、一度この雰囲気にハマったら抜け出せません。。癒やされたい人にぜひおすすめです(*^^*)

ナデナデぺろち!

4
3月21日

話題のイラストレーターPantoviscoさんが描くキャラクター「ぺろち」。そんなゆるかわ犬ぺろちを、ただひたすらナデナデするだけのゲームです。超シュールでかわいくて、一度この雰囲気にハマったら抜け出せません。。癒やされたい人にぜひおすすめです(*^^*)

「むかしばなし絵本」日本と世界の昔話・童話をデジタル復刻!

5
3月17日

「ももたろう」「かぐやひめ」「シンデレラ」などなど。。有名なむかしばなしの絵本が読めるアプリです。全部で36作品が収録されてて、なんと全部無料っ!小さなお子さまがいらっしゃる方に、読み聞かせとしておすすめです♪