lala224lalaの投稿した全てのレビュー

lala224lala

lala224lala(20代/女性)

Appliv公式レビュアー
岡山県出身、東京在住。
ライブ鑑賞、ツイッター、サブカルが好きです。
よく使うアプリ→LINE、インスタ、メルカリ、minnne、ゲームとか

レビュー数:304 いいね:9,791

LINE プレイ - アバターコミュニティ

4
11月7日

アバターを作って遊べるコミュニケーションアプリ。世界中の人たちとトークできます。アバターがちょこちょこ動き回ってるのが超可愛い♪お部屋のデコレーションもできるし、こういうのこだわりたくなります。。釣りとかパズルとか、本格的なゲームも遊べますよー!

フリマアプリをまとめて検索【バザリー】 ファッションアイテムをさがして、くらべて、みつかる

4
11月4日

いろんなフリマをまとめて検索できるアプリです。探すのがグッと楽になるし、似たアイテムを見比べることもできます♪まだ対応してるサービスが少ない気もするけど、これからもっと増えていきそう。超便利だし、フリマをよく使う人はぜひチェックしてみてください(*^^*)

ことりっぷ電子ガイドブック-女性向け旅行ガイド

4
11月2日

旅行ガイドでおなじみの「ことりっぷ」を電子書籍版としてダウンロードしておけるアプリです。本そのままの内容をコンパクトにまとめておけるから超便利♪ふせんを貼る感覚で、気になったところにスタンプも押せます。普通に買うより安いし、無料本もあります(*^^*)

ことりっぷ電子ガイドブック - 週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案します。

4
11月2日

旅行ガイドでおなじみの「ことりっぷ」を電子書籍版としてダウンロードしておけるアプリです。本そのままの内容をコンパクトにまとめておけるから超便利♪ふせんを貼る感覚で、気になったところにスタンプも押せます。普通に買うより安いし、無料本もあります(*^^*)

LINE POPショコラ

5
11月1日

大人気パズル「LINE POP」から新バージョンが出ました!お菓子をモチーフにしたデザインがとっても可愛いです(*^^*)奥が深い六角形のパズルはそのままに、新しいお菓子作りのギミックのおかげでもっとバリエーション豊かに♪見た目も楽しくてずっとやってられます。

LINE POPショコラ

5
11月1日

大人気パズル「LINE POP」から新バージョンが出ました!お菓子をモチーフにしたデザインがとっても可愛いです(*^^*)奥が深い六角形のパズルはそのままに、新しいお菓子作りのギミックのおかげでもっとバリエーション豊かに♪見た目も楽しくてずっとやってられます。

Forever 21

5
10月31日

FOREVER21の公式アプリが日本語対応されました♪最新の商品もセール品も、アプリから買い物できちゃいます!いつも思うけど、可愛いくてほんと安い。。近くに店舗がなくて買いに行けないっていう人にもおすすめです(*^^*)

Forever 21

5
10月31日

FOREVER21の公式アプリが日本語対応されました♪最新の商品もセール品も、アプリから買い物できちゃいます!いつも思うけど、可愛いくてほんと安い。。近くに店舗がなくて買いに行けないっていう人にもおすすめです(*^^*)

calna(カルナ) | 人工知能トレーナーと痩せるダイエット

4
10月27日

新感覚なダイエットアプリ。自分に合わせた毎日の食事メニューを提案してくれるんだけど、なんとそれがコンビニ・外食チェーンの商品から!健康的・・・かはちょっとわからないけど、忙しい人でもこれなら簡単に始められます♪

ゼクシィ

4
10月27日

結婚を考えてる人、結婚が決まった人をサポートしてくれるゼクシィ公式アプリです。ポイントはダンドリチェック機能!結婚式に向けて、時期ごとに何を準備したらいいのかチェックできます。幸せなはずなんだけど準備が不安。。そんな人でもこれがあれば安心です♪

ゼクシィ -結婚・結婚式検索のための結婚準備情報アプリ

4
10月27日

結婚を考えてる人、結婚が決まった人をサポートしてくれるゼクシィ公式アプリです。ポイントはダンドリチェック機能!結婚式に向けて、時期ごとに何を準備したらいいのかチェックできます。幸せなはずなんだけど準備が不安。。そんな人でもこれがあれば安心です♪

歌詞付き無料音楽・動画聞き放題アプリ - リリンク

5
10月27日

MVと一緒に歌詞も表示してくれる音楽アプリ。曲に合わせて歌詞の色が変わるのでカラオケの練習にも♪ちゃんと公式のMVだし、無料で何度も見放題っていうのがすごすぎます。。歌詞をタップしたところから再生できたり、マイリスト保存できたり、こういう細かい便利機能も嬉しいです(*^^*)

歌詞と音楽動画で新たな体験を - リリンク

5
10月27日

MVと一緒に歌詞も表示してくれる音楽アプリ。曲に合わせて歌詞の色が変わるのでカラオケの練習にも♪ちゃんと公式のMVだし、無料で何度も見放題っていうのがすごすぎます。。歌詞をタップしたところから再生できたり、マイリスト保存できたり、こういう細かい便利機能も嬉しいです(*^^*)

ONE-ひらめき力を鍛えるパズル(脳トレ)

5
10月24日

シンプルで超楽しい脳トレパズルです♪限られた回数の中で、色分けされたブロックを全て同じ色にするのが目的。簡単そうに見えて奥が深いんです!普通に色を変えるだけだと手数が足りないけど、一回別の色に変えてからやると・・・。ひらめきが重要です(^^♪

ONE-ひらめき力を鍛えるパズル(脳トレ)

5
10月24日

シンプルで超楽しい脳トレパズルです♪限られた回数の中で、色分けされたブロックを全て同じ色にするのが目的。簡単そうに見えて奥が深いんです!普通に色を変えるだけだと手数が足りないけど、一回別の色に変えてからやると・・・。ひらめきが重要です(^^♪

いやしのまど 360度バーチャル田舎テラピー

3
10月21日

森、砂浜、夕日。。大自然や田舎の風景を360度パノラマ動画で楽しめるVRアプリです。画質がちょっと悪いけど、家にいながら旅行気分が味わえちゃいます♪癒されるためだけじゃなくて、どこか旅行行きたいってときの参考としてもいいかも。

360度バーチャル田舎テラピー いやしのまど

3
10月21日

森、砂浜、夕日。。大自然や田舎の風景を360度パノラマ動画で楽しめるVRアプリです。画質がちょっと悪いけど、家にいながら旅行気分が味わえちゃいます♪癒されるためだけじゃなくて、どこか旅行行きたいってときの参考としてもいいかも。

【恋愛不倫探し】アウト~まさか浮気してないよね?

3
10月18日

文書の中に隠された浮気の証拠をつかめっ!一話完結タイプのノベル謎解きゲームです。こういうの気付きたいような、気付きたくないような。。女性目線だけど、男性の方も勉強にいいかも♪(笑)

YouCam Fun - 自撮り、顔認証、ウケる

4
10月18日

顔認証をしておもしろフィルターをかけてくれるカメラアプリ。いまちょうどハロウィン系が揃ってます♪15秒動画の撮影機能でインスタへの投稿もカンタン。どこかで見たことあるようなスタンプもあって面白いです(笑)

プラネタリウムVR

4
10月18日

スマホがプラネタリウムに。。端末を空にかざすと、その方向の星空と星座を表示してくれます。星座の名前が知りたいとき、家の中で癒やされたいときにもおすすめです♪ちなみにVRゴーグルを持っていなくても使えるのでご安心くださいm(_ _)m