インドまぐ郎の投稿した全てのレビュー

インドまぐ郎

インドまぐ郎(20代/男性)

Appliv公式レビュアー
24歳フリーター、バンドでボーカルやってます。
ソシャゲが好き、最近タガタメ始めました。
2ch系まとめを読むのが好き。

レビュー数:945 いいね:24,213

ヴァルキリーコネクト

5
6月9日

バトルはスキルやリミットバースト以外オートの簡単操作。キャラごとにボイスもついてて、バトルが派手で爽快っグラフィックも雰囲気出てます!装備によってオートスキルも変わるし、なんと全キャラ星5まで成長するので好きなキャラでずーっと楽しめる!

極上戦略シミュレーション「バイターズ!」(Biters)

4
6月9日

ポップでアメコミみたいなキャラが可愛いが内容は絶対絶命?種族の能力を駆使して地球を守る陣取りゲーム。相手を誘導したり、先手をうったりして最終的に自分がマスいっぱいになれば勝ち。ヒーローによってスキルが違うのでよく理解しないと一気にゾンビにされますよ!

8bit Drum

4
6月9日

8ビットのファミコン音楽で遊べるドラムアプリ。懐かしいサウンドが自分の手で奏でる事が出来るのは感激です!スネアやバスドラムを使って夢中だったカセットの曲を叩いてみてください。

たびびびと - TraveLLLers

4
6月8日

指定のキャラでしか突破出来ないギミックがあるので、見極めて順番をタップで交代するカジュアルゲーム!全60種類のキャラがいるので好きなチームを組んで旅をしよう!

RAMP-光を灯す孤独な物語-

4
6月8日

光を取り戻す旅に出る主人公の神秘的でちょっぴり切ないストーリー。ワイヤーアクションでステージに散らばってる光の玉をゲットしてゴールを目指そう。ワイヤーの特性を理解しないと回収率100%はなかなか難しく、やりごたえあります!

Legendary Knight Run

4
6月7日

ドラゴンにさらわれた姫を救い出すアクションランゲーム!相棒のふくろうの力を借りてジャンプしたり、敵を盾でなぎ倒したりと操作性も豊かで楽しい。ギミックや敵がどんどん迫ってくるので緊張感も味わえます。

ロードモバイル

5
6月7日

バトルが鳥の目線で見てるアングルですごくかっこいいストレテジー!城を建てたり兵力をあげたりと地道な作業が勝利を導くので、コツコツと強くなるのが好きな方は凄くハマるはず。大人数での戦いは本当に見物ですよ!

ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG】

5
6月7日

バトルが鳥の目線で見てるアングルですごくかっこいいストレテジー!城を建てたり兵力をあげたりと地道な作業が勝利を導くので、コツコツと強くなるのが好きな方は凄くハマるはず。大人数での戦いは本当に見物ですよ!

ホッピングガールこはねちゃん第2章~カエル王子の帰還~

4
6月7日

『ホッピングガールこはねちゃん』の第2弾が登場!色使いが綺麗なグラフィックとこはねちゃんがとっても可愛い♪ホッピングを落ちないようにうまく操作してお宝をゲットし、こはねちゃんのオシャレな衣装を解放しよう(^o^)

ホッピングガールこはねちゃん第2章~カエル王子の帰還~

4
6月7日

『ホッピングガールこはねちゃん』の第2弾が登場!色使いが綺麗なグラフィックとこはねちゃんがとっても可愛い♪ホッピングを落ちないようにうまく操作してお宝をゲットし、こはねちゃんのオシャレな衣装を解放しよう(^o^)

KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]

4
6月7日

スクエニ×ディズニーの超名作「キングダムハーツ」がアプリに!スマホならではのフリック簡単操作で気軽に楽しめる仕様に。今回の主人公は自分のアバターなのでディズニーの世界に入り込んだ感覚になる。愉快な人気キャラとのストーリーはここでしか味わえないですよ!

KINGDOM HEARTS Union χ[Cross] / キングダム ハーツ ユニオン クロス

4
6月7日

スクエニ×ディズニーの超名作「キングダムハーツ」がアプリに!スマホならではのフリック簡単操作で気軽に楽しめる仕様に。今回の主人公は自分のアバターなのでディズニーの世界に入り込んだ感覚になる。愉快な人気キャラとのストーリーはここでしか味わえないですよ!

Legendary Knight

4
6月7日

ドラゴンにさらわれた姫を救い出すアクションランゲーム!相棒のふくろうの力を借りてジャンプしたり、敵を盾でなぎ倒したりと操作性も豊かで楽しい。ギミックや敵がどんどん迫ってくるので緊張感も味わえます。

Tap 'n Slash

4
6月7日

キャラが2方向しか進めれず、決められた回数しか攻撃出来ないので落ちてる武器を取って効率よく敵を倒さないといけない。壁がドンドン押し寄せてくるので緊張感の中冷静に判断をする面白さがあります。英語だけど楽しめますよ!

Angry Birds Action!

4
6月4日

バードを引っ張って卵を獲得するアクションゲーム!今回も豪快に周りを破壊しまくってます!壁から壁へとよくバウンドしますよ!

Angry Birds Action!

4
6月4日

バードを引っ張って卵を獲得するアクションゲーム!今回も豪快に周りを破壊しまくってます!壁から壁へとよくバウンドしますよ!

かじやかんぱにー

5
6月3日

鍛冶屋となって勇者をサポートするタップゲーム。鍛冶屋の社員をお金で雇ったり勇者の装備を買ってあげたりと大忙し!レットブルっぽい差し入れで攻撃が2倍になったりと遊び心があります。

LINE クッキーラン

5
6月3日

巨大になったり障害物をなぎ倒したりと可愛いクッキーが走り回る!体力ゲージの減りがシビアなのでミスがあまり許されない。キャラも20種類とやりごたえあります。

LINE クッキーラン

5
6月3日

巨大になったり障害物をなぎ倒したりと可愛いクッキーが走り回る!体力ゲージの減りがシビアなのでミスがあまり許されない。キャラも20種類とやりごたえあります。

Zombie Ball

3
6月3日

デフォルメされたゾンビが可愛く感じてしまう。自分の頭を投げてシュート練習をするバスケットゲーム。コインを貯めて色んなゾンビを解放しよう。