投稿したレビュー

大富豪 Online

iOS無料
Android無料
3
8年前

トランプゲーム「大富豪」をアプリで手軽に遊べる・・・だけでなく、特定の仲間(友人どうし、家族どうし)で、もしくは自動マッチングで相手を探せます。なので、ほんとに自分が気が向いたときにすぐに遊べます。ローカルルールのカスタマイズも豊富なのが、同じ大富豪のアプリとは違うところ。革命のありなしなどが指定できますよ。

3
8年前

仕事柄よく高速を使用するのですが、こちらのアプリで高速が渋滞しているかを確認してから出発しています。高速をよく使う人にはとても便利だと思います。ただたまに更新がされていないときがあるので、そこが直れば完璧だと思っています。

ルナルナ 体温ノート

iOS無料
Android無料
3
8年前

女性必須です。体調管理をするアプリのなかで一番使えます。基礎体温を把握するとき、自分でいちいち調べなければならなかったのですが、こちらはそれも全部書いてあるので、痒いところに手が届いています。そして女性向けのデザインなのが最高です。

3
8年前

漢字検定でも受けてみようかなーと思っていたところで出会ったアプリです。最初はネタ程度に考えてやってみたのですが、出た結果に思わず向きになってしまい、何度もチャレンジしながら自然と感じを学んでしまいました。近々漢字検定を本気で受けようかなぁと思っています。

3
8年前

これがあればホテル予約がとても楽になりますし、おすすめです。よく旅行をする方であったり、出張が多いなどの方もこれはとてもおすすめできます。手軽に使う事ができますから、是非一度入れてみて使ってみてはいかがでしょうか。

5
8年前

土日の強い味方として役立っています。とにかく広大な両テーマパークを歩き回る事なく把握できますから、使い手自身が判断を誤らない限りスムーズにアトラクションを楽しめます。また、ランチタイムはお腹を空かせて歩き回る事がなくなりますから、現地でのフラストレーションの解消に大助かりです。

じゃらん

iOS無料
Android無料
5
8年前

いろんな宿泊プランがあるので迷いそうですが、クチコミを見ることも出来るので意外と選びやすいです。急に前乗りしなければいけなくなった時などは重宝しますね。条件も細かく設定することが出来るので、希望通りの宿を見付けやすいです。

5
8年前

名作シミュレーションCimCityシリーズのスマホ版です。あなたは市長となって都市の様々な問題を解決し、発展させていきます。3Dで描かれる、リアルで美しい街並みは必見です。あなたの判断一つで街はいかようにも変化し、時には思いもかけないことが起こります。

3
8年前

ピンボールの上手さが勝敗を分けます。と言ってもとにかく引っ張って放すだけでシステムも単純、何も難しくはありません。複数イラストレーターによるかわいいお姫様、誰に出会えるかは運次第です。タイトルどおりにお気に入りのお姫様を決めて、育成してみてはいかがでしょう。

5
8年前