• TOP
  • Sirorin
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
8年前

既に使い古された感もある三国志ネタですが、流石スクエニといえるほどの絶妙なゲームバランスに仕上がっているアプリです。カード画像も高品質なものばかりですし、演出も派手ですからスマホアプリに食傷気味の私も楽しく遊べています。

3
8年前

こんな生活送ってみたい、と思わせてくれるようなアプリです。美人の女性にお金を恵んでもらうために、必死になって動き回ります。究極のヒモ生活を送ることができるのです。このアプリで研究すれば、いつかは現実の世界でもヒモ生活が叶えられるかもしれません。

ほしの島のにゃんこ

iOS無料
Android無料
3
8年前

斧とつるはしが全然足りなくなっちゃうけど、ついつい開拓に必死になって楽しいです。生産性はすぐ追いつかなくっても、トイレとか作ってみるとワラワラとネコが集まってくる姿を見てると凄く癒されてしまう自分がいます。

4
8年前

旬なニュースが盛りだくさんで、暇つぶしには大変おすすめできます。興味をそそるような見出しが多いので、皆さん楽しく見れるのではないでしょうか。これがあれば物知りにもなれますし、とてもおすすめですよ。落としてみて損なしです。

LINE NEWS

iOS無料
Android無料
5
8年前

流石に資本が大きいのか、良質で的確なニュース記事をリアルタイムで受取れます。情報の鮮度も更新速度もとても速いですから、このアプリ一つあればスキマ時間の穴埋めには事欠きません。もちろんラインならではの共有機能も備えられており、使い勝手はまさに100点です。

Multiplayer for Minecraft PE

iOS400円
Android無料
3
8年前

友達のワールドに遊びに行ったり、自分のワールドに招待することでマルチプレイが楽しめます。友達とモンスターをどれだけ倒せるか競ったりなど、時間や手間がかかってしまうことも協力して取り組めるので時間を忘れて楽しむことができます。

ベネッセ 教育情報アプリ

iOS無料
Android無料
3
8年前

子育て、特に教育の面でどうサポートしていいのか悩んでいる人にとって、役立つ情報が得られます。また、子供が利用できるコンテンツもあるので、親子で使えるアプリですね。地域のイベント情報もあってとても身近に感じられます。

5
8年前

「アニマル×モンスター」は、新感覚跳弾バトルRPGです。タッチ操作で弾を飛ばして、チャッカーに入れる事で敵モンスターに攻撃をします。連続で入れる事でダメージボーナスが乗るので、慣れると爽快感のあるバトルが楽しめます。キャラの強化・育成はもちろん、キャラ同士のカップリングで未知の仲間を作れるので、やり込み派におすすめです。