投稿したレビュー

CafeSnap

iOS無料
Android無料
5
8年前

カフェに特化した検索アプリ。検索条件も「ラテアート」「ソファがある」など、感覚的でとても探しやすいです。お店の内装や雰囲気も写真で見ることができます。カフェってとても個性的なお店が多いので新規開拓しませんか〜♪

4
8年前

クレヨンしんちゃんが毎日無料でよめるぅぅぅぅ!!これだけで価値があるのに、今連載中の双葉社のマンガまで見れちゃう!マンガによって更新日が違うので飽きることなく読み続けれます!

3
8年前

引越しシーズンに役立ちそうなアプリ!収納術や自作で出来るインテリアのまとめ記事が毎日更新されるので空き時間に読むのが日課になってます。

3
8年前

猫による、猫好きのための、猫アラームアプリ!いくつも猫のアイコンでアラームが準備できるほか、アラーム音ももちろん猫に関係のある音楽。朝から猫に癒されてからお出かけ…最高です。

4
8年前

無料アプリダウンロードでお小遣いが貰えちゃうアプリ!たまったポイントでスマホゲームの課金アイテムやLINEスタンプと交換できます!空き時間にちょこっとできるのが嬉しいですね♪

4
8年前

LINEスタンプが手に入るお小遣いアプリ!アプリDLや無料会員登録をすると、コインがじゃんじゃんもらえます!しかもコインを100枚集めれば交換可能なのが嬉しい♪

アリオアプリ

iOS無料
Android無料
4
8年前

Arioで買い物する人なら持ってるといいと思う!ショップの情報とか、クーポンが使えます!あと、館内で利用できる無料Wifiが便利かも。

3
8年前

魔法が存在する世界での、魔法少女との恋愛シミュレーションゲーム。ただでさえ可愛いのに、1話クリアするたびにセクシーなイラストも貰えます!とくに難しい操作もないので、自分のペースで進められます。

3
8年前

様々な形の猫をマス目に合わせてつめていくパズルゲーム。猫をタップするたびに鳴くのが堪らなく可愛いです!ゲーム自体も新鮮で楽しめました!

COUNTDOWN JAPAN 15/16

iOS-
Android無料
3
8年前

年末に開催される、COUNTDOWN JAPANの公式アプリ。参加する人にとって便利な機能が満載です!出演アーティスト、飲食店等の情報はもちろん、自分だけのタイムテーブルが作れますよ♪

本物の水槽 - LWP

iOS-
Android無料
3
8年前

壁紙を水槽にしちゃいましょう!タップにも反応したりグラフィックが綺麗で画面を見るたび癒されます!

3
8年前

可愛いパンダのキャラゲームで有名な「たぷたぷ」の電卓アプリです。普通の電卓にたぷたぷのイラストが入っているだけなのですが、こちらを使った方が計算のモチベーションが上がるので使用しています♪

よろシープ2048

iOS無料
Android無料
3
8年前

数字が付いた羊たちをくっつけて成長させ、2048まで目指すパズルゲーム。ずらす度に‘‘メェ~‘‘と鳴くのがカワイイ!大きい数字になる度に見た目が変化していきます!最終的に2048でどんな姿になるか楽しみです。

3
8年前

365日、毎日の献立を提案してくれる頼もしいアプリ。他のアプリと違うのが、「クッキングモード」にすると、料理の手順が分かりやすく画像で解説してくれます。これは便利!

3
8年前

通信料のチェックをするのに入れておくと便利なアプリ。通信料によってネコの様子が変わるんです!オーバーしそうな時はアラートで教えてくれるのですごく助かってます。

DEAD TAXI

iOS-
Android無料
3
8年前

追ってくるゾンビの車から逃げつつアイテムを回収していくカーレース。人ではない車がゾンビ化?とツッコミたくなりましたが、グロくなくて良い。アイテムを集めると一気にゾンビカーを無効化できる。カーレース好きはもちろん楽しめますよ。

3
8年前

中二病的な名前を付けてくれるアプリ!カッコいいようなかっこ悪いような名前が笑えます。友達のも占うと‘‘永遠なる青(エターナルブルー)‘‘が。名前というか通り名(笑)1万以上の名前があるそうなので全て揃えたいです。

4
8年前

トレンドマイクロ社によるゲーム快速ツールアプリです。アプリを起動すると、自動的にウイルスや不要なファイルを削除してくれるので、常に快適。ゲーム中に動きが鈍いなあと思った人は一度、このアプリを使ってみましょう!

間違い探し: お部屋

iOS-
Android無料
3
8年前

写真を見比べて、間違っている箇所をタップするだけ、シンプルな間違い探しゲームです。ステージ数が40以上と多く、モデルルームのような綺麗なお部屋を眺めてるだけでもちょっとリラックスできました。

3
8年前

一瞬でる数字を順番に押していく脳トレゲーム!シンプルなのですが、BGMもなく集中できる環境が作られています。難しく、レベル7までくると辛い…でも悔しいので毎日プレイしてレベルあげます!