投稿したレビュー

5
8年前

とにかく可愛いに尽きる。 カナヘイのイラストが可愛いゲームです。体力制じゃなくいく、いつでもいくらでもできてしまうので、つい手にしてやってしまいます。ストーリーやキャラクターの動きについても、カナヘイの世界観があって、可愛いだけじゃなく笑えるのもポイント◎

8年前

サンリオのキャラクターにスマホをきせかえできるアプリですが、何故かキャラがすべて実写‥(๑•̆ー•̆)

LINE トイズ

iOS無料
Android無料
8年前
8年前
8年前

LINEスタンプでも大人気カナヘイさんのイラストが可愛い家計簿アプリです。 頑張るとマンガも読めて壁紙も貰えるので、ゆるくつけてみようと思います。

8年前

がっつりストーリー系ソーシャルゲームじゃないので、ライトユーザーでも楽しめるパズルげーむ◡̈♥︎ イラストや色使いが可愛いくて女性でも楽しめるゲームです♬

8年前

漫画が無料でよめます。作品はB作?大手の月刊誌とかには掲載されてない漫画ですが、ヒマつぶしにはちょうどいいです(´◡`๑)

LINE WOW

iOS無料
Android-
8年前

いやー!500円でお使いしてくれるお願いwowがまじで便利です!アプリで申し込み▶︎電話の流れなのですが、対応もとっても丁寧で安心できます。大量購入&タクシーが使いずらい場所だったのでかなり有り難かったです‥!

8年前

制限時間30秒内でブロックを崩すゲームです!最初はボールも小さくて難しいのですが、慣れるとボールも大きくなって快感です♬

8年前

アラサー向けmeryって感じです(^ω^)!女性の日々の生活に役立つファッション、美容、コスメ情報がたくさん♬ 性に関する記事とプチプラの記事が多くて勉強になります(^ω^)

Tap Titans

iOS無料
Android無料
8年前

タップで敵を倒しまくるゲーム。海外のものですが、翻訳されているので問題ないです(*´ω`*) 倒したときに貰えるお金で、仲間を増やしたりレベルアップできたりします! 単純作業的なゲームにも感じますが、一定のレベルを超えると攻撃のレパートリーよ増え、めちゃめちゃ面白いです(●´∀`●) ばしばし倒せる爽快感がたまりません。

8年前

meryのアプリが✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 10代後半〜20代前半向けのキュレーションアプリ(*´ω`*) Webよりサクサクしてますし、ECサイトっぽくて便利♡ 私?アラサーですがね(^ω^)笑!

Pairgram

iOS無料
Android-
8年前

カップル同士限定のクローズドのinstagram*\(^o^)/*たくさんのカップルの思い出写真がみれます。幸せが溢れかえってて非リアにはつらいアプリですな(^ω^) 動画ですがミックスチャンネルのラブカテゴリーに雰囲気がにてて、ミクチャよりも年齢層が高めで大人な感じがします。

8年前

アプリが、ってとこよりサービスはおすすめです♡♡すきな写真や画像をケーキにプリントしてくれるのでお祝いごとにぴったりです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛すっごく可愛いケーキになります♡ なんでアプリはこんなにクールなるデザインなんだろ‥

8年前

好きなアーティストやキャラクターさんがいたらいいかもです。 ただ、アプリ内にもう一つホーム画面があるので操作的にはアプリ起動までに最低2タップ増え、利便性はないです。 みて楽しむって感じです(๑′ᴗ‵๑)

楽天ラクマ-フリマアプリ

iOS無料
Android無料
8年前

Mist Rain

iOS無料
Android無料
8年前

主人公のスピードの調整だけのシンプルなゲームなのですが、ハマります(๑′ᴗ‵๑) 距離に応じて加点されますが、ゆっくり走ると、障害物は避けやすいけど距離に応じて貰えるポイントが少なかったり、ぎりぎりのところで挑戦がしたくなる内容です笑。 カプコンのアプリです(´◡`๑)

8年前

音質がいい♡提供されている曲も多く、課金はじまっても使いそうですー(๑′ᴗ‵๑) なんとなくでも触れるUIで使っていてストレスないです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 音質が良すぎて耳がいたいくらい笑。

8年前

カナヘイさんのイラストが可愛いデータ通信量計測アプリです(๑′ᴗ‵๑) 機能はシンプルなのですがなんといってもイラストの可愛い(●´∀`●) 壁紙も貰えるのでつい開きたくなります!

8年前

食べ物すきとしては、参考になるあぷり\(^o^)/*カフェやレストランの情報から話題のレシピ、コンビニの新商品情報と最新情報がつまって役立ちます♡ マカロニをみて、コンビニやスタバの新商品情報チェックしていち早くゲットしてます(●´∀`●)!