• TOP
  • うり
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
7年前
2
7年前

何だろう......スクエニ迷走してるなぁって感じたゲーム。競馬好きには楽しめるんだろうか。謎。世界観が独特だから好きな人は好きなのかも......

Warotter

iOS無料
Android-
4
7年前

ただ草を生やし続けるアプリ。 なんだよ畜生......こんなので30分くらい遊んでしまった。あぁ、でもこういうの嫌いじゃないから困る。

5
7年前

欲しい物が何でも手に入る空間での共同生活!そんな夢のような場所で繰り広げられる物語とは......!? ホラー、残酷描写ありですが、是非読んでみて!第三幕までリリースされてるので読み応えも抜群!これが無料とか......振り込めない詐欺ですよ本当に。

+1

iOS無料
Android-
3
7年前

ただカウントするだけのアプリ。日常生活でもたまーに役に立ちます。ほんと極まれに。インストールして4000くらいまでとりあえず+ボタン連打してみて、何やってるんだろ俺......ってなる感じのアプリです。

サッカースピリッツ

iOS無料
Android無料
4
7年前

ゲームシステムは抜群に面白いし、進めて行くと状況に合わせて判断する必要が出て来て試行錯誤してクリアするのが楽しい!OPもキャラクターが魅力的に描かれていて最高!ただ、サッカーかと言われると微妙な所......

5
7年前

何だ、只のギャルゲか...... そう思っていた時期も私にはありました。 絵が受け付けないって人はダメなんだろうけど、多少許容出来ればホラー有り、壮絶な鬱展開有りでどんどん引き込まれます。暇潰しがてらに読んでみて!ハマると寝不足必須です

まりも

iOS無料
Android-
5
7年前

まりもを愛でるだけ!のアプリ。 最初はとても小さいですが、少しずつ大きくなって500日突破した今では画面に入りきらなくなりましたw 1ヶ月くらい水換えを忘れていても、逞しく大きくなってくれます! 忘れた頃にみて「でかっ!」ってなって癒される。そんなアプリです!

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
4
7年前

ハーフストーンとはまた違った要素の楽しめる本格的なカードゲームです!ハーフストーンよりも絵が可愛いく日本人向けなので、システムさえ肌に合えばきっとハマるはず!