投稿したレビュー

コトダマン-共闘ことばRPG

iOS無料
Android無料
4
5年前

音楽が世界観とマッチしていて遊んでいて楽しいですヾ( ^∇^ )ことばの組み合わせがうまく行った時はとても気持ち良いです。『ことばのパズルもじぴったん』を彷彿させるような誰でも簡単に遊べるゲームで、オンラインで見知らぬ誰かやフレンドとも協力して気軽に楽しめるのでおすすめです!

4
6年前

今度のツムツムは飛ばして繋げてハジケる!たくさんのツムツムたちがハジケる姿はとっても可愛いく、コンボが繋がると気持ち良いです。初心者の方でもコツコツ気軽に遊べると思うのでぜひどうぞ!

BBTAN : Break Brick

iOS無料
Android無料
4
7年前

不思議な世界観のブロックが迫ってくる少し変わったブロック崩し。ボールは跳ね返すのではなく1球投げて、下まできたら好きな方向にまた投げる。アイテムを取るとボールがどんどん増えていき、一直線でポポポポと気持ちよく消えていくのが楽しいです!

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
5
7年前

ポケモンgo‼︎もはや説明不要???こんだけ話題になるからには面白いんだろうな!?と思ってやったら面白かった!やばーい!イングレスも面白かったけど、こっちの中毒性もヤバそう...?

Tracky Train

iOS無料
Android無料
4
7年前

列車に乗客を乗せて駅まで送る、クロッシーロードっぽいクロッシーロードじゃないカジュアルなシンプルゲームです?お金を貯めて連結を増やしてたくさんの乗客を乗せたり、みんなが知ってるあのキャラ(?)がいたりします。とにかくシンプルなゲームが好きな方は是非一度!

すかいらーくアプリ

iOS無料
Android無料
4
7年前

ガストを利用する人には絶対使ってほしいクーポンアプリ。ガストのクーポンはとってもお得なものが多くてビックリです!私のオススメは200円近辺の一品もので、ショボいと思って食べたら美味すぎておかわりしてしまいました...笑 使い方も注文時に画面を見せるだけの簡単アプリなのでぜひ!

4
7年前

アップデートでユーザーランキングが搭載されたことで人に伝えるだけではなく、レビューをする価値をさらに感じるようになりました!自分が見つけることのできない未知のアプリ発見、自分の知っているアプリの良さを人に伝える楽しさが得られるのはこのアプリのおかげ。

4
7年前

やっぱり猫はかわいい!犬はかわいい!そんなかわいい動物から、こんな人いるわーって人やお互いの顔を入れ替えられちゃう今流行りの変身アプリ!

SoundCloud: 音楽&オーディオ

iOS無料
Android無料
5
7年前

いわゆるメジャーなアーティストではなく、音楽を愛する人たちが自分たちのそれぞれの想いを音楽で表現しているような、そんなステキな音楽が集まっているところがSoundCloud。いろいろな表現、知らなかったジャンル、アレンジを体感して音楽の価値や素晴らしさを実感できるサービスです。

4
7年前

Trello

iOS無料
Android無料
4
7年前

パパッと目視でタスク管理したいならコレ!基本的にはToDo/作業中/完了といった感じにボードを作成して進行状況にあわせてカードを移動させるだけでタスクを管理できます。今何をすべきか、どれくらいタスクが溜まっているか一目でわかるのがポイント。便利ですのでぜひ一度使ってみてください!

4
7年前

アプリで英単語を手軽に覚えたいならコレ!他のどのアプリよりも使いやすく、無料とは思えないボリュームです!英文や会話の中でも単語を知っているかどうかでも理解の範囲が変わるのでぜひ!

人狼ゲーム "牢獄の悪夢"

iOS無料
Android無料
4
7年前

誰か1人がこのアプリを持っていればみんなで人狼を楽しむことができるスグレモノ!アプリ内では進行役が何をすればいいのか教えてくれるのでプレーヤーは手順に沿って手軽に楽しむことができます!エンジョイ人狼!

Hearthstone

iOS無料
Android無料
5
7年前

新しいカードパックが追加されたことで、さらに面白くなりました!ゲーム自体はカードゲームが初めての方にもわかりやすいルールで丁寧なチュートリアルも用意されているので初心者の方にもオススメです!ハマること間違いなし。ぜひおためしあれ!

Awesome Screenshot for Safari

iOS無料
Android-
5
7年前

iPhoneでWebページ全体のスクリーンショットを撮ってくれる便利なやつ!さらにアプリを起動せずにSafariの共有アイコンからとることができるので手間がかからないんです!くーっ!

TohTum

iOS無料
Android-
3
7年前
3
7年前

King of Thieves (泥棒の王様)

iOS無料
Android無料
5
7年前

気軽にできる泥棒ゲーム。やられたらやり返す...と思ったらなんだこの罠!って感じで悔しいけど、自分の罠配置にまんまとみんながハマってくれた時はざまぁみろ!といった感じで楽しい。うまく罠をくぐり抜けて相手の宝石を取れたときは気分良いですよ!レッツシーフ٩( 'ω' )و

Swap Cops

iOS無料
Android-
8年前

単純で簡単。とてもシンプルなゲームなだけについつい遊んでしまう。SFC時代のゼ○ダの伝説のような何か懐かしいサウンドが良い。ソシャゲで疲れたあなたにオススメの1本です。