• TOP
  • Kengo.K
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」公式ランアクションゲーム。グラフィックがリアルでカッコイイです。

4
8年前

一見なんだかわからないオブジェを、視点をぐるぐる動かして当てる新感覚のゲームです!パズルのようなクイズのような楽しさがあって面白い!

5
8年前

引力でアローを引き寄せてゴールにまで導く物理パズル!ルールが特殊でコツをつかむまでが難しいけどかなりハマります!

将棋アプリ 将皇

iOS無料
Android無料
4
8年前

聞こえる音は駒を指す音だけ。無駄な機能はない、シンプルさが魅力的です。純粋に将棋を楽しみたい人におすすめ。

論理マン|暇つぶしゲーム

iOS無料
Android無料
4
8年前

Coins - Personal account book

iOS300円
Android-
4
8年前

相当オシャレ&無駄な機能もなくて使いやすい、支出管理アプリ。海外のアプリだけど、ちゃんと日本円に対応してる!これなら長続きしそう。

Microsoft Lens: PDF Scanner

iOS無料
Android無料
5
8年前

ビジネスマンに必須です。書類やホワイトボードを撮影するだけで、そのままデジタル化。横からでもちゃんと読み込めるのが凄い!

Easy Calendar

iOS320円
Android-
3
8年前

一週間ごとに予定を表示してくれるカレンダー。ありそうでなかなか無かった。ぱっと見てわかるし、スケジュール管理がしやすい!

4
8年前

ペットに関しての悩みや疑問を、すぐに質問できるアプリ。気軽に聞きやすいし、他の人の質問も参考になる!ペットを飼っている方なら入れておきたいアプリです。

5
8年前

なんだっこの世界観は!かっこいい!ハードボイルドで萌え要素だ!!魔法みたいなの使ってるけど反則じゃないの??(笑)と言わんばかりにドンパチやってます!内容はわかりやすいボードゲーム。土地を買ったり、通行料を稼いだり!スキルカードを駆使してゲームを有利にすすめよう♪友達とワイワイやるとたのしいね!

Smile by Inoue Takehiko

iOS無料
Android無料
5
8年前

スラムダンクで有名な井上雄彦さんのイラストが時計アプリになってたんですね。どれもすごく素晴らしくて、鑑賞用にDLする価値あり!

4
8年前

人のノートを見るのはとても参考になります。自分と違うまとめ方をしている方もいるので。授業を欠席してしまって友達にノートを見せてもらいたい時にも外出先でも共有ができるので助かっています。

BLOCK TOWER 100

iOS無料
Android無料
3
8年前

赤いブロックが落ちないように、黒いブロックだけをタップ!シンプルだけど予想外の動きがあったりして、なかなか面白いです。

3
8年前

通販からトレンドなまとめ記事まで。メンズのファッションアプリをそんなに見かけないし、かなり重宝してます!

3
8年前

最初からTwitterとかの有名サイトが登録されてるから、すぐに使えて便利!パスワードはアプリで管理する時代ですね。

釣り記録 ツリバカメラ

iOS無料
Android無料
3
8年前

釣り好きのためのSNS。釣った魚自慢したり、他の人の情報を参考にしたり。万人向けじゃないけど、釣り人なら絶対持っとくべき。

3
8年前

古着屋さんの通販アプリ。店員さんのコーデを見てそのまま注文できるってのが良いね!オシャレな人を参考にできます。

TheWorld for Twitter

iOS無料
Android-
3
8年前

広告なし!リアルタイム更新!他にも背景を好きな画像に変えられたりフォントの色やサイズなど、自分に合わせて細かくカスタマイズが出来ます。個人的に、今聴いてる曲をツイートできるのが便利でよく使ってます。

4
8年前

いつもウェブで見てたけど、アプリでもより使いやすくて良い!安心して使えるので、インストールしといて損はないです。

3
8年前

本気で英語を学びたい人向け!リスニングを聞いたあと、実際に真似して英語を発音することで、実践的に身につけられるスタイル。最初の7日間は無料なので、気になった人は試してみるべき!