• TOP
  • YOU
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
6年前

有料だけど買って損はない!!せっかくの良い写真に知らない人とかゴミとか要らないものが写り込んじゃった💦ってときは大活躍✨不思議なくらいキレイに簡単に消せます!

読書管理ビブリア

iOS無料
Android-
4
6年前

読書記録をつけたいな〜という人、このアプリが一番オススメです!見やすくて、簡単!表紙画像もちゃんと出るし、感想も書いておけます。今月読んだ冊数とかもグラフでデータ化してくれるのが、また読む気UPになってありがたいですね!

4
6年前

トレンド情報を得たい人にはぴったり!ネイル、メイク、デザイン、ファッションなど…興味があるジャンルを登録すればOK。画像も一覧で見やすいし、関連記事も読めて、気に入ればピンをつけて画像を保存することもできます◎

5
6年前

とにかくシンプルかつ使いやすい!色や文字サイズも変更できるので自分にあったデザインで日記がつけれます。画像もオシャレに表示されて開くたびにワクワクします♬

4
6年前

ファッションスナップを撮る人は必需!脚を伸ばす加工が簡単にできて、驚くほどスタイルアップします。しかも全然、不自然じゃない!伸ばし具合や腰の位置なども調整できるし、すごく使いやすいです◎

Analog Paris

iOS160円
Android-
4
7年前

最近、インスタグラマーや韓国で大人気ということで使ってみましたが、雰囲気はパリ!オシャレ!!いろんなアプリにいろんなフィルターありますが、ピンクの加工ならこれが1番キレイにできます。おすすめ!

5
7年前

こんなにフィルターの種類が豊富なアプリ、他にない!!ピントを合わせて周囲をぼかすこともできるので撮った写真が一眼レフの写真みたいに綺麗になります!!おすすめ!

シンプルカメラ

iOS無料
Android無料
4
7年前

無音カメラって基本的に画質落ちるイメージだけど、これは良い!!シンプルで使いやすいしアイコンもオシャレなので気に入ってます

4
7年前

映画やドラマを見ることが多いのでせっかくなら記録をつけようと思って始めました!よく見る作品の傾向からおすすめのドラマや映画を教えてくれるのが嬉しい!

FotoRus -Camera & Photo Editor

iOS無料
Android無料
5
7年前

コラージュ作れるアプリはたくさんありますが、これが1番可愛くて種類も豊富だと思いました。編集でテキストを入れたりスタンプをつけたり、ぼかしも可能!背景を写したくない写真は背景だけぼかしたりして使ってます。とても優秀アプリです〜

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
4
7年前

写真を選んでレイアウトを決めるだけ!無駄な機能がないのでシンプルで使いやすいです。複数の写真を選ぶのも良し、1枚の写真をあえて並べてオシャレにするのも良し!インスタグラマーは必需品ですね。

5
7年前

インスタ向け!写真をオシャレにするならこれ!ぼかしはもちろん、ハートや星のキラキラ加工ができます。無料なのにいろんな加工使えるのでおすすめです〜。可愛くてオシャレな写真が仕上りますよ

4
7年前

カップルで利用するアプリです!アルバムやスケジュールを共有できるのでデートの日やお互いバイトの日も把握できて良い!また毎月の記念日だけでなく100日、200日記念日も通知が来るので記念日忘れがちな人もとっても便利です!カップルはぜひ使って下さい!

これ洗える?

iOS無料
Android無料
3
7年前

オシャレでお洋服好きな人は使えるアプリ!洋服は大事だし、洗濯もしたいけど…洗濯表示ってよくわからないですよね。それが海外表示だとなおさら。そんな洗濯マークを選ぶだけで洗えるか洗えないか判断してくれる優秀アプリです!

ほしの島のにゃんこ

iOS無料
Android無料
3
7年前

にゃんこが登場する農場アプリです!他の農場アプリより色んなお店があるところが◎。お花屋さんとかアクセサリー屋さんとかとっても可愛いです!敷地をどんどん広げて、お店を増やして自分の街を作りましょう〜!倉庫が無限なのも良い!!課金なしで十分楽しめますよ。

5
7年前

意識を失って気がつくと謎の島に…。ここで生きられる時間は残り10日間。死んだら1つだけ道具を次の人に引き継ぐことができます。あなたは何人目で脱出できるか?!予想以上にやりごたえあるゲームです。ハマる、、

正方形さん

iOS無料
Android無料
4
7年前

インスタやってる方は必需品!写真をスクエアにするアプリはたくさんあるけど、これが1番使いやすい!おすすめです。

文字数カウントメモ

iOS無料
Android無料
4
7年前

打った文字数をカウントしてくれるメモ帳です。レポートや就職活動中にとっても役に立ちました!200字以内など指定があるときは数えるの大変ですよね。これがあれば移動中に考えることも可能ですよ。

4
7年前

ファション、美容、ダイエットなどさまざまなトレンドかチェックできるアプリです!特に診断といって性格や恋愛の心理テストが充実しているところが魅力◎。暇なときにいつも読んでいます!

Shazam - 曲名検索

iOS無料
Android無料
5
7年前

お店のBGMなど、「この曲、誰のだろう?」と気になったらこれ。ボタンを押すだけで音楽を聞き取ってくれて、曲名、アーティスト名を教えてくれます!けっこう正確に聞き取ってくれるのでとても便利です!