投稿したレビュー

5
7年前

ひとつのアプリでこんなに多くの種類の写真が撮れるのは非常に面白いです‼︎誰と撮っても面白い‼︎共有も出来るのでとても気に入っています(^o^)

LINE

iOS無料
Android無料
5
7年前

無料通話もできるし、スタンプも豊富で簡単にメッセージを送りあったり、アプリやニュースなど得することを共有できたりもするので、とてもオススメなアプリです‼︎

5
7年前

キーワードを検索するだけで、たくさんのレシピが出てくるので、料理に慣れていない人でも、すごく参考になるアプリだと思います(^o^)

4
7年前

バーコードから値段など読み取れるので、誕生日プレゼントや、何かの景品など何円か忘れてしまった時などに使えると思いました(≧∇≦)

5
7年前

育成ゲームだと結構時間がかかったりしますが、このアプリはあまり時間もかからなく、だんだん生き物を増やしていくごとに幻想的になっていくし、写真も撮れたりするので、オススメなアプリです(≧∇≦)

5
7年前

このアプリは使えます‼︎写真で見た時の自分といつも鏡で見ている自分の顔と違うと感じますよね。なので、メイクする時などに使えるアプリだと思います。

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
4
7年前

ついに日本にもきましたね‼︎ つい暇がある時にポケモン集めたくなります。でも、この頃色々な事故などおこってもいるので、外で使うときなどには、注意してください。オススメです‼︎

5
7年前

リズムゲームが少し苦手な方でも自分のレベルにあわせたゲームが楽しめるのでオススメです。また、自分の好きな曲を選んで自分でリズムゲームを作れたりもします。

4
7年前

怖がりな人にドッキリで仕掛けたりきもだめしの時などに仕掛けるなど結構使えていいアプリだと思います(^o^)