• TOP
  • abcf
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

1
7年前
4
7年前

大手カスタマイズロック画面アプリ。 様々なテーマの中からお気に入りのものをダウンロードして使うことが出来る 昔より機能がシンプルになりいい。

3
7年前

画面を自動的に消灯(スリープ)するまでの時間を変更できるアプリ オーバーレイ方式なのでサブランチャーなどと組み合わせれば実行中のアプリから切り替えずに設定できて便利。 強いていうならデザインをもっとかっこよくして欲しいかな

Onigiri Escape

iOS-
Android無料
4
7年前

とぉっとこ~走るよオニギリ~ 主人公がオニギリの2Dスクロールランゲーム。 ところどころにミニゲームに飛ばされるアイテムがあり、ジャンプして避けるか、ミニゲームにトライするか駆け引きが面白いゲーム。 シンプルだが操作感もよくいいゲーム

Holy Shoot - Soccer Battle

iOS-
Android無料
4
7年前

なんとも言えぬゲーム…操作性はゴミだが操作感はいい。 難易度はほぼ運仕様だが技術でカバー出来る面も無くもない… ジャンルとしてはバカゲー寄りかな

4
7年前

端末のタッチ回数をはかれるアプリ。 使用用途が謎。需要があるのかも謎。

Floating Stickies

iOS-
Android無料
5
7年前

メモが浮く! ブラウザを見ながらメモしたり、動画を見ながらメモしたり、ゲームしながら(?)メモしたり。 知る人ぞ知る良アプリ。とっても便利。

5
7年前

これはさいきょーのえーたんごあぷりなんだよ。 うそじゃないよ、ほんとだよ。 しゅーじゅくどべつにあらわされたずがあるんだよ。 とってもしんぷるでよーりょーもちーさいよ。

4
7年前

んー独特なゲームシステムの2D横スクロールアクションゲーム。 ステージをプレイすることで手に入るEXPを使ってプレイヤーのステータスを上げることによってゲームを進めるシステム。 初期ステータスでは1面の第1ステージさえクリア出来ない。

3
7年前

人工無能の「たかし(オタク?)」と会話が出来るアプリ。 システムとしてはこちらの言葉の中から単語を抜き出して該当する返事をするシステム。 会話に繋がりがあり、よく出来ている。

3
7年前
4
7年前

アンケートに答えるとPlayストア・playブックス・playミュージックなどで使える仮想マネーをもらえるアプリ。 たまにしかアンケートが届かないところが少しマイナス

5
7年前

現時点で最も安定している動画ダウンロードソフト。ダウンロードも高速で使いやすい。

4
7年前

シンプルなホームランチャー。 インストールしたアプリを自動でカテゴリ分けしてくれるのが特徴。 カスタマイズ性は低いが実用性はとてつもなく高い。 ただ無料版だとゲームカテゴリ欄にスポンサーゲームアプリが表示されるようになっていて、ちょい鬱陶しい