投稿したレビュー

5
7年前

めっちゃハマってます!3:3のオンラインバトルでタッグマッチ的なのも出来るしプライベートマッチみたいなのもできる。スプラトゥーン好きな人ならハマってしまうのでは?試合中にはキャラ別のボカロ曲が流れます、ボカロ好きな人にオススメ。キャラも魅力的だし始めてみて損はしないと思います!

4
7年前

とにかくボリュームが凄いです。全ルート回収するまで結構な時間がかかりました。なのでさくっとやりたい人には向いてないかも。テンポよく進むため飽きにくく、キャラも可愛い為無料のノベルゲームを探している方にはオススメですd( '-' )

4
7年前

まだやり始めたばかりですが、なかなか面白いしキャラクターも可愛くてハマってます(*´ω`*)やり込み要素はそれほどなく飽きやすいかもしれませんが、無課金に優しい印象が今のところあります。課金せずとも十分に楽しめます…!今キャンペーンもやってるので始めてみてはどうでしょう|ω-`)

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
4
7年前

とても楽しいです。充電の減りが凄まじいので外ではやらないようにしてるのですが、ついついやってしまいますww絵が綺麗だし声優も豪華。キャラがすごく可愛い| ´꒳`)気の所為かもだけど最初よりレジェンドの排出率が減ったような…?リーダーの強さに傾きがありますが、なかなか飽きないです。

NOeSIS02-羽化-

iOS無料
Android無料
5
7年前

なんとなくノベルゲームをやってみようという事になり初めてプレイしたノベルゲームがNOeSISでした。ホラー要素があり苦手でしたがそれが気にならないほど素敵なストーリーとキャラ達で、無料のクオリティではありません。話が少し難しいですが、本当にオススメ。読んで後悔はしないと思います!