投稿したレビュー

3
6年前

仮面ライダー好きの自分としては街の発展など沢山のモードがあり長く続けられそうです。 でも詰め込みすぎたせいか1つ1つの機能に集中しづらいのが難しかったですね。

ゾンビ特攻隊3D

iOS無料
Android-
5
7年前

【新作】ゾンビを仲間と共に倒していく爽快アクションゲームです。 ゾンビの近くで自動射撃してくれるのでゾンビゲーム初心者でも楽しめる所がよかったです。 キャラや武器ストーリーで解放されるので課金要素一切無し‼︎無料で楽しめるのも魅力です。 敵を倒すのが病みつきになります(*´ω`*)

Miniature Stories

iOS無料
Android-
5
7年前

【新作】日常風景をミニチュアで表現した世界の中で指定された人を探す人探しのゲームです。 ノートや消しゴムが大きくみえるのでミニチュアならではの雰囲気が出ていて新しい感覚で探せるのも魅力です(*´∀`*) 隙間に隠れてたりとちゃっかり居るのがまた面白かったので文句無しの星5です‼️

5
7年前

【新作】あの放置ゲームが牧場経営ゲームになって帰ってきた‼️ のんびりとしたBGMと風景が噛み合ってて中々いい雰囲気の中で牧場経営できますよ。 1時間に1回『収穫祭』を開いて軽くゲームをしながらお金を集められるのもよかったです。 雰囲気が好きなのでこれからもプレイしていきます‼️

はたあげ 無料版

iOS無料
Android-
3
7年前

お子さんにオススメするアプリです(*´ω`*) 赤上げてと言われたら赤を上げる、白を上げてと言われたら白を上げるという懐かしのゲームが楽しめます。 赤、白だけじゃなくて他の物に変えてプレイすることが出来るのでお子さんの好きなキャラクラーにして遊ぶのも良さそうですね。

ネコずしニャー太

iOS無料
Android無料
4
7年前

アイコンのお寿司に猫が入ってるの気付きましたか?(*´ω`*)可愛いですよね? このアプリはそのお寿司になった猫ちゃんを様々なジャンルのゲームで遊べちゃいます。 ゲームの中の1つは写真の中に隠れたお寿司猫ちゃんを探し出すという簡単そうだけど中々見つからない所が楽しかったです‼️

すきまから何見えた?

iOS無料
Android無料
5
7年前

【隙間】動体視力に自信がある方にオススメします。 一瞬だけ隙間を何かが横切るので誰が通ったかを当てるというシンプルなゲームにして中々クセになるゲームでした。 隙間を横切る時の顔が面白かったので笑わせてくれるのも魅力です! 動体視力を鍛えるのにも使えそうなので楽しかったです♪

4
7年前

お菓子好き必見‼️新発売されたお菓子をいち早く食べたい方へオススメアプリです(*´ω`*) 合格祈願のコアラのマーチなどなど期間限定商品の発売を通知でお知らせしてくれるので忘れることが無いところが魅力です。 新しい味を他より早く楽しめると思うので是非使ってみて下さい!

ラムネにメントス

iOS無料
Android-
4
7年前

ラムネとメントスのシュワ〜という音が爽快感と病みつきになるシューティングゲームです。 メントスを投げてラムネの瓶中に入ればシュワ〜と音を立てて大噴出します。 メントスが入った時の気持ちよさが半端なかったのでかなり楽しめました(*´ω`*)

バンカー

iOS無料
Android-
5
7年前

お金を数えるのって楽しいですよね(お札)そんなお金好きの方にはこのアプリ‼️ 世界中のお札をひらすら数えていくというシンプルにして夢のあるゲームとなっています。 途中途中に偽札も紛れているので瞬発力も必要となってるため結構難しかったです。一度やるとハマるので星5です!

ガリガリアイス

iOS無料
Android-
5
7年前

アイスの棒に降ってくるガリガリ君をぴったりつけるというゲームです。 ガリガリ君をぴったり真っ直ぐにつけるとポイントが高くなって逆に斜めになるとポイントは低いので全てをぴったりにして高得点を狙って見るのも面白そうですね(*´ω`*)当たり棒もありますよ!

i3D

iOS無料
Android-
4
7年前

【3D×スマホ】表示される画像が全て3Dに見えるという実験的なアプリです。 線や斜め、奥行きを使って3Dに見えるように描かれてるのでスマホの画面の前を触ろうとしてしまいました(笑)3D初体験なので感動しました。 画像の種類がもっと増えたり、日本語に対応したら星5です。

5
7年前

自分の回線速度に気になった方やゲームで自分の周りがラグに見えたときにオススメするアプリです。 ワンタッチで自分の家の回線速度が一目でわかりますよ。 更に全国すべてのキャリアの回線の中でのランキングを見ることが出来るので回線の平均速度も分かるので文句無しの星5です!

ガリガリ君 神経衰弱

iOS無料
Android無料
4
7年前

ガリガリ君×真剣衰弱‼︎普通の味のガリガリ君や、いちごなど他にも沢山の味のガリガリ君のカードの絵を2枚揃える真剣衰弱です。 スマホで真剣衰弱は初めてやりましたが、記憶力との勝負に白熱してプレイできて楽しめました。 ガリガリ君好きの方は是非プレイしてみて下さい!

ハローカラーペンシル

iOS無料
Android無料
4
7年前

「色鉛筆」で絵を描けるアプリです。最近は絵を描く機会も無くなってて想像力が少なくなってきてると思う方は是非描いてみて下さい。 普段の風景を描いてみると自然の良さがより一層分かると思いますよ(*´ω`*) 子供と一緒にお絵描きとして使うのも良さそうですね!

数学クイズ なん度?

iOS無料
Android無料
5
7年前

蛍光色で描かれる三角形の残り角度の数値を求める脳トレアプリです。 図形が苦手な方は勉強になるし得意な方は楽しんで脳トレできるのでよかったです。 大人になってくると図形の計算をあまりやらなくなるのでこの機会に復習するのもよさそうですね(*´ω`*)!

4
7年前

FacebookやTwitter、lobiでゲームガチャ結果画像などを公開するときに自分のプレイヤーネームが分からないようにできるぼかし、加工アプリです。 オンライン対戦で「こんな強いptの方と対戦した!」と画像つきで公開するときにお相手さんの名前はぼかすことをオススメします。

5
7年前

過去に悲惨な事件にあった廃屋を探索する本格的ホラーゲームです。 右側をタップでカメラが360度全てを見渡せるので自分の目線としてプレイすると鳥肌が立ちっぱなしになりますよ。 カメラを横や後ろに向けてみると……

わんこそば

iOS無料
Android無料
4
7年前

おわんに入ったわんこ×そばでわんこそば‼️(わんこそばってこういう意味だったかな?) 上から降ってくるそばをお箸でキャッチできるようにスマホを傾けて遊ぶほのぼの可愛いゲームです。 そばがわんこの頭に乗って髪が生えてるみたいになっててかなり癒されました‼️ 操作性が少し悪かったです。

UDONちゅるん

iOS無料
Android無料
4
7年前

うどんの動きとステージがマッチしてる位置予測ゲームです。 上から流れてくるうどんの落ちてくる場所を予想して筒を動かして筒の中にうどんを入れることが出来ればステージクリアと新感覚のゲームに病みつきになること間違いなし! うどんならではの動きでそっち⁈と思うこともあって楽しめました。