• TOP
  • DOSUKOI
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
7年前

確実に下ネタを想像しちゃうクイズを出題してくれます。好きな人といるとすぐにたつもの、なーんだ?とてつもなくくだらないけど、目からウロコです笑

RPG エンシェントハンター

iOS無料
Android無料
3
7年前

これこそ王道と言わんばかりのRPGです。RPGツクールを思い出しました。グラフィックもシステムもスーファミ的な雰囲気で、ノスタルジックな気持ちになれますよ。

3
7年前

これはパズドラのパズル部分がソリティア。ソリティアが面白いから、割りと楽しめるという感じです。オリジナリティは皆無です!

5
7年前

ヤマーダ、○○!あ、○○製薬!誰しもが聞いたことがあるあのフレーズがクイズに。面白いです。目のつけどころがシャープですね。

Assoluto Racing

iOS無料
Android無料
5
7年前

すごすぎ。いまさら高画質なんかで驚かないって思ってたけど、群を抜いてます。車もコースも風景も最高!横綱レベル!

それゆけ!ヤンキッキー

iOS無料
Android無料
2
7年前

きもかわいいヤンキーたちが暴れまくります。こういうキャラの雰囲気、たぶん女の子の方が好きなんだろうな・・・。

2
7年前

実際に歩いた距離、行った場所とリンクしてモンスターとか捕まえられるらしい。某ポケモンGoとの違いは基本的にアプリを閉じておくこと。電池が減る心配も時間をとられる心配もありません。ネックなのが、そんなに面白くないってところ。

4
7年前

AmazonならぬAmasanで荷物を仕分けるゲームです。尼さんと海女さんの絵柄で右左にスワイプします。面白くない、面白くないんだけど、雰囲気がいいんです。

5
7年前

あの一世を風靡した100万歳のババアが帰ってきた。なぜか真田幸村Verで。このゲームに説明は不要!ただ色んなことをして若返らせてあげるだけです。レッツアンチエイジング!

4
7年前

みんゴル系のゴルフゲーム。風や芝を読んだりスピンかけたり、なかなかちゃんとしてます。広告がちょっとうざいけどそれ以外は概ね満足。

5
7年前

面白い!パズルに庭作りゲー足しただけなのに、2つの要素があることがいいアクセントになってます。しかも細かいところまでちゃんとしていて、クオリティが横綱級。

4
7年前

パズル界の横綱ツムツム。そんな横綱に憧れを抱き、もっと簡単に遊びやすくした小結パズル。安っぽさはぬぐえないけど無心でプレイできる爽快感があります。