• TOP
  • M.R陸
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
7年前

有名なアプリです。最近は、アップデートでかなりブロックなども増えたし、機能も増えたしかなり面白いです。840円の価値は、あると思います。自分で作る楽しさが、わかる人には、とても面白いと思います。

X

iOS無料
Android無料
5
7年前

今日の出来事を皆に報告できます。あまり悪いことを書いてはいけませんが、愚痴などを書いてストレス発散なども良いかもしれません。そうゆうことをしなくても、面白い動画、可愛い動物の動画などもあるのでそのような楽しみ方もオススメです。

LINE

iOS無料
Android無料
5
7年前

ネット環境でさえあれば無料でメール、通話、ビデオチャットができます。面白いスタンプもたくさんあり、自分が好きなアニメなどのスタンプもきっとあると思います。最近は、LINEと連動しているゲームも多いのでゲームをよくやる人も入れておくと良いと思います。

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
5
7年前

定番アプリです。スマホを買ったら、始めに入れておくと良いと思います。パズルを組んで攻撃します。簡単では、ないですが、実力がいるので、ハマる人には、とてもハマるはずです。

5
7年前

無料インターネットテレビアプリです。ジャンルもたくさんありどんな方でも楽しめると思います。アニメ系、格闘系、釣り系、動物系、本当にたくさんあります。待ち時間や暇つぶしにオススメです。

VOEZ

iOS無料
Android無料
5
7年前

この音ゲーの売りは、綺麗なところだと思います。やっていて凄く綺麗です。何かのイルミネーションを見ているような感覚になります。基本無料でプレイできるので音ゲー好きのかたは、ぜひダウンロードして見てください。少し悪いところは、押すところが小さいところです。

白猫テニス

iOS無料
Android無料
4
7年前

暇つぶしにとても良いです。普通は、「スタミナ」というものがありますが、白猫テニスには、スタミナがないので、いつでもプレイできます。操作も簡単で片手でプレイできます。対戦プレイができるのもまた面白いです。

DEEMO

iOS
Android無料
5
7年前

音ゲーの経験者、初心者、ともに楽しめるゲームです。音楽も良い曲が多いです。何よりオフラインでできるのも良いですね。ネット環境でない時にできるのは、とても良いです。そして、ストーリーもあるのでその面でも楽しめます。曲は、買えますが、買わなくても十分面白いです。