投稿したレビュー

5
1年前

ネコだらけ!みんな猫!そしてニャーしか言わない笑 チャット機能が無いから暴言もないので子供でも安心してプレイできるのが良いね。

5
2年前

セクシーなお姉さんが動物の突進をジャンプで回避するんだけど、ジャンプのタイミングが難しい!しかも回転蹴りするアクションがあるけど、それで攻撃できないのがウケる。

5
2年前

プルップゥ!鳴き声可愛い!豆を取ったときのプルップゥを聞くためにがんばって豆取ってます(笑) 階段前に豆があるときは難しいね。そこでよくつまずきます。

5
2年前

赤線を引く時、アバウトでOK。引いた後、範囲を変更できるので、思ったよりも簡単にマスキングが出来た。ペンで紙に引くよりお手軽かも。

5
3年前

まわりの色や文字の形が見やすいところが気に入っています。 見続けるのにはなるべく負担の少ないのも重要!

5
3年前

さくっと問題解くことが出来るのでちょっとした待ち時間を無駄なく過ごせました。苦手な所だけ選べるのもいいです。

5
3年前
5
3年前
5
3年前
5
3年前

控除金額の計算がとても簡単です。制度の解説マンガはわかりやすく、メリットについて理解出来ました。返納品の検索もしやすいので、探すのが楽しくなりました。

5
3年前
5
3年前

不動産投資始めたばかりだから利回り計算がわからないからこのアプリに助けられてます。入力する箇所も少なくて済むし、計算したら他の案件との比較もできるから便利です。

5
3年前

よくある質問についてまとめられているのが、一気に疑問が解消出来て良いと思います。記事もカテゴリ毎に一覧が見れて便利です。

5
4年前

仕掛けをどう配置するか、考えるのが大人でも楽しい。 作ったコースをお互いに遊びあったりして暇つぶしにはちょうどいいです。

競輪収支 管理アプリ

iOS無料
Android無料
5
4年前

Kindle

iOS無料
Android無料
5
4年前

Amazonプライム会員。kindleの本も無料で読めるものもあるので使っている。 無料のものは数が少ないけれど、そこは仕方ないかな。 いろんなジャンルの本に触れることが出来ていいと思ってる。

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
5
4年前

無課金でも結構楽しめるし、シンプル操作なのでずっとやってられる♪タップ操作ははじめは違和感ありますが、すぐになれます!

5
4年前

フォーメーションだけでなく、連複ながしなど購入ごとに計算できるのが素敵です。 WIN5にも対応している! 競馬に必要な情報やツールが1つにまとまったおすすめの競馬ファン必須のアプリ!

Google 翻訳

iOS無料
Android無料
4
5年前

昔からネットで翻訳サービスを利用している者としては最近の翻訳ツールの進歩に関心させられます。 特にGoogle翻訳は、テキストを打ち込んで翻訳するだけでなく、カメラを使った翻訳や音声による翻訳も充実しており、その精度もかなり高いです。 正直スマホがあれば海外どこでも行けちゃう気がします。 簡単に使えるので、オススメです。

5
5年前

色々な単語帳アプリを試してきましたが、これが一番使いやすいです。語学学習にオススメと友人から紹介されましたが、シンプルな見た目と起動後すぐに使えるユーザビリティが優れものです。 覚えた機能が付いたことで効率的に学習できます。 また、対応の早さや日々のアップデートでどんどん使いやすくなっている点もオススメポイントです。 引き続きお世話になります。