• TOP
  • Shirai
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

魔女の泉3

iOS
Android480円
5
6年前

ついに、ついに、魔女の庭の最新作が配信!! 有料ですがワンコイン以下でコンシューマゲーム並のボリューム!“どんな”人でも可愛い魔女になれちゃいますよ!

ブラサバ

iOS無料
Android無料
5
6年前

簡単に言うと巷で話題のPUBGをスマホアプリ向けにコマンド制にした感じです。課金しても見た目の変更のみで、完全に実力を問われるゲームです。

Figure - Make Music & Beats

iOS無料
Android-
5
6年前

インストール ↓ ドラムやギターなど、リズムを調節 ↓ オリジナル曲完成 全くの素人でも作曲家になれます。5分も経たずに曲が作れてビックリします。操作もゲーム感覚でとっても簡単!

4
6年前

前作から高評価が多かった作品が満を持して登場しました!見た目からは想像もつかないような本格的なストラテジーで、複雑かつ遊びやすいタワーディフェンス+αと言ったところです。劇中の漫画も面白いですよ!

わグルま!!

iOS無料
Android無料
4
6年前

まるで携帯ゲーム機のソフトかと思うくらいに良く出来た箱庭で、どことなく某魔界戦記RPGを思わせます。チュートリアルは懇切丁寧、それでいて世界観を壊さず進みます。 キャラも腹をすかせたり日記をつけたり、ソシャゲにありがちな「絵と文字」を感じず愛着がわくので飽きません!

Connect & Break

iOS無料
Android無料
4
6年前

SF及びサイバーパンク好きにはたまらない世界観。 戦闘システムがとても斬新でパズルとアクションをうまく融合してると思います。 パズル自体は瞬時の判断力などが重要になって素晴らしいものだが、一つ欠点をあげるとパズルの種類が少ないかな...アプデに期待!

なないろランガールズ

iOS無料
Android無料
5
7年前
4
7年前

ゲーム性としてはパワポケのサクセスをより複雑にしたような感じです。本当に面白いのにあまり知名度がないのが残念。キャラも可愛くて育てていると本当に愛着がわきます!卒業させたくない!

フィッシュアイランド2

iOS無料
Android無料
4
7年前

報酬などでスタミナが上限を超えて上乗せされるので実質スタミナがありません! ストーリーを進めていくうちに難易度もどんどん上がって難しくなり、やりごたえは十分です。 苦労して釣った魚を鑑賞するのは感慨深いものがありますね... ちなみに魚は市場で卸したり出来ちゃいます!

Dark Echo

iOS
Android200円
5
7年前

そこらのホラーゲームと違った、奇妙な怖さ、スリルがあります。本当に不思議な感覚に陥ります。ぜひ一度プレイしてみて下さい

Hearthstone

iOS無料
Android無料
5
7年前

類稀に見る良作TCG!カジュアルなデザインで飽きがきません! 試合は5分で終われば20分以上かかることもあり、休憩時間にさくっと、暇な時にじっくりプレイできます。国内外様々な大会も開かれていて、交友会なども開催されています。自分はこのアプリで外国の方と知り合えました。

捨てメアド

iOS無料
Android無料
5
7年前

こんなに便利なアプリなかなか無い インストールした時点でもう捨てアドが用意されていて、新規のアドレス作成もワンボタンでできる。 煩わしい登録や設定も不要。 本当に役に立ちます。