投稿したレビュー

4
4年前

コンシューマーゲームと違って、実際に歩かなきゃいけないのでなかなかレベルが上がりませんが、毎日歩くといった習慣が出来たことは本当に良いなと思う。 仕事で夕方まで外出出来てなくても、「ちょっとクエストしてこようか」と外に出るようになったし、近所のスーパーへもバイクでなく歩いて行くようになった。ポケモンgoと違い、ボスバトルなどで立ち止まることがあり、スマホ見ながら立ち止まってる人の多くはドラクエウォークやってます(笑)

櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR

iOS無料
Android無料
4
4年前

欅坂ファンならずとも、各種演出や見せ方なんかがとてもカッコイイ。ただし、音ゲーに慣れてない私のようなおっさんなどは、だんだんと進めなくなってきてストレス。。。 あまり楽曲に詳しくないが、純粋に楽しそうに頑張ってるアーティストのライブ映像が無料で見れるだけでもDLの価値はあるかも。

4
4年前

シナリオは非常にシンプルでベタな展開だけど、とっても安心感があります。 課金すれば、ほぼノーストレスでサクッと進めます。

ホームスケイプ (Homescapes)

iOS無料
Android無料
5
4年前

普通に面白い。 会話内容を何か翻訳ソフトを使って日本語にしているからかもしれないけど、おっさんキャラが女言葉使ったり、微妙に意味が違ったりします。

4
4年前

ゲームをするだけでペラペラになるという触れ込みではじめましたが、もちろんそんな都合の良いアプリはありません(笑) が、無料アプリにしては非常にクオリティの高いゲームです。最近、まぐたんという学習ツール?が実装されて、まさに学習アプリというテイストに進んできました。 ゲーム中登場する物語が面白くて楽しみにしているのですが、先日すでに配信されている話を差し替える!という新しいバージョンアップが行われ、一瞬混乱しましたが、恐らくシナリオを書いている方が変わったのだと思いますが、内容が劇的に良くなりました! 主人公のキャラクター、ヒロインのかわいさなど、以前とは比較にならないほど生き生きとしています! 11話以降の更新が待ち遠しいです! あ、あと最新話の更新も!