• TOP
  • くま
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

1
6年前
5
6年前

スナイパーになって犯人を狙撃するゲームです。エネルギーが無くなっても無料CMを30秒見れば少し貯まるので課金せず安心して遊べます。ミッションクリアすれば、お金も貯まるから銃のバージョンアッブもできちゃいます♪

片手キーボードPRO

iOS650円
Android-
5
6年前

キーボードを任意の大きさにできる他、色なども自由に変えられます。ユーザー辞書にも対応しています。 有料ですが試してみる価値間違い無し!

5
6年前

ロック画面にメモ登録って大体画像にしなきゃならないけど、これは書き換えも簡単で超便利です♪

3
6年前
5
6年前

メモをホーム画面に貼れるアプリ。ウィジェットだと開かず忘れがちなメモでもアイコンにして貼っとけば嫌でも見ますからね♪写真もアイコン化できるし4つのカテゴリ分けもできるアイコンの色も自由に変更OK!!

4
6年前

家族で買い物リストが共有できます。「あれ買っといて」というものをリストに登録して購入するとリストから消えます。チャット形式でトークもできるので買い物用の連絡ツールとしては優れてますね♪

1
6年前

Wi-Fiミレル

iOS無料
Android無料
3
7年前

家の中でWi-Fiって時々切れることありませんか?そんな時にアプリを起動して数字で見ることができます。間取り図を登録すれば電波の強弱も確認できるので無線LANの置き場所の再検討にも使えます。

Microsoft Outlook

iOS無料
Android無料
5
7年前

デフォルトメールと違って添付が上に付いてるのがいいですね★

有休とったー

iOS無料
Android無料
5
7年前

有休残日数を職場で確認することなく自分のスマホで確認できます。全休、半休に対応、理由も自由に書けます。

Cheatsheet ウィジェット

iOS無料
Android-
5
7年前

メモをウィジェット表示できて編集や削除もできます。以前はアイコンにできるメモを使っていたのですが、不具合が続いたためコレに変えました。ウィジェットはチョクチョク見るのでリマインダーよりも忘れることが少ないと個人的には思います。

DateClips

iOS無料
Android-
5
7年前

日付のカウントアプリ。あれから何日経ったかなぁ…って時に役立ちます。私はこまめにヘアーサロンへ行くのて、どのくらい経過したかに使ってます 笑

バスいまどこ?

iOS無料
Android無料
5
6年前

バスを使う人には必見!スマホで乗りたいバスの到着時刻が見られます。2〜3停留所前まで来ると位置もリアルタイムに表示。遅れ時間もほぼ正確に案内してくれます。2017年8月現在何度か乗車して位置情報確認済み。

5
7年前

ステータスバーとドックの色を自由に変更できます。単色、グラデともに対応。好きな写真と組み合わせることもできます。

5
7年前

鏡を一時停止することができるので使いやすいです。起動時に人から見たリバーサルミラーにもできます。有料版では暗所モードもあり、暗いところでも明るく表示してくれるので夜でも自分の姿が確認しやすいです。

DataMan - Data Usage Widget

iOS160円
Android-
5
7年前

毎月の通信量をウィジェットで管理できます。私はSoftbankユーザーですが、MySoftbankと見比べても正確に通信量が表示されます。有料版にする価値も充分あります。

5
7年前

家電の型番で検索して取扱説明書をスマホに保管できるアプリです。スマホの説明書もあります。気になるものを登録したり、購入後は買ったアイコンをタップすれば買ったモノリストに登録されます。説明書どこいったかなぁ。。。ってことにならず便利です。

5
7年前

会議後の議事録作成用に使ってます。名前も自由に付けられるし、2時間超の録音もできてとても便利です。広告も無くストレスを感じません。

CatchApp

iOS無料
Android-
5
7年前

Appliv同様アプリを探すアプリです。基本的にはAppストアのランキングに連動しているようです。両方持っていると便利です。、