くまの投稿した全てのレビュー

くま

くま( - 代/ - )

レビュー数:32 いいね:779

Sniper 3D Assassin: Shoot to Kill - 自由のための楽しいゲーム

5
1日前

スナイパーになって犯人を狙撃するゲームです。エネルギーが無くなっても無料CMを30秒見れば少し貯まるので課金せず安心して遊べます。ミッションクリアすれば、お金も貯まるから銃のバージョンアッブもできちゃいます♪

片手キーボードPRO

5
6日前

キーボードを任意の大きさにできる他、色なども自由に変えられます。ユーザー辞書にも対応しています。
有料ですが試してみる価値間違い無し!

MiniKeePass - Secure Password Manager

5
8日前

パスワード管理アプリ。URLも書き込めるし、IDやpassもタップでコピーできます。DropBoxとも連携していて、バックアップ機能も搭載。機種変した時にデータが飛んでも安心♪

スクリーンメモ−To-Doやメモをロック画面に表示する無料アプリ

5
11日前

ロック画面にメモ登録って大体画像にしなきゃならないけど、これは書き換えも簡単で超便利です♪

ショートカットメモ帳 : 無料でシンプルなメモ帳、ボイスレコーダー

5
3月25日

メモをホーム画面に貼れるアプリ。ウィジェットだと開かず忘れがちなメモでもアイコンにして貼っとけば嫌でも見ますからね♪写真もアイコン化できるし4つのカテゴリ分けもできるアイコンの色も自由に変更OK!!

買い物メモを家族で共有できるお買い物アプリ:買うものかご

4
3月20日

家族で買い物リストが共有できます。「あれ買っといて」というものをリストに登録して購入するとリストから消えます。チャット形式でトークもできるので買い物用の連絡ツールとしては優れてますね♪

Wi-Fiミレル

3
3月19日

家の中でWi-Fiって時々切れることありませんか?そんな時にアプリを起動して数字で見ることができます。間取り図を登録すれば電波の強弱も確認できるので無線LANの置き場所の再検討にも使えます。

つぶやき専用 for Twitter

5
3月12日

名前の通りつぶやき専用、タイムライン閲覧はできません。聴いてる音楽や写真もツイートできます。すぐにつぶやきたい!という人には便利です。

有休とったー

5
3月12日

有休残日数を職場で確認することなく自分のスマホで確認できます。全休、半休に対応、理由も自由に書けます。

Cheatsheet - 走り書きキーボード & ウィジェット

5
3月12日

メモをウィジェット表示できて編集や削除もできます。以前はアイコンにできるメモを使っていたのですが、不具合が続いたためコレに変えました。ウィジェットはチョクチョク見るのでリマインダーよりも忘れることが少ないと個人的には思います。

DateClips

5
3月12日

日付のカウントアプリ。あれから何日経ったかなぁ…って時に役立ちます。私はこまめにヘアーサロンへ行くのて、どのくらい経過したかに使ってます 笑

バスいまどこ?

5
3月12日

バスを使う人には必見!スマホで乗りたいバスの到着時刻が見られます。2〜3停留所前まで来ると位置もリアルタイムに表示。遅れ時間もほぼ正確に案内してくれます。2017年8月現在何度か乗車して位置情報確認済み。

OBARLAY - iPhoneをカスタマイズ!あなただけのホーム画面を作ろう!

5
3月11日

ステータスバーとドックの色を自由に変更できます。単色、グラデともに対応。好きな写真と組み合わせることもできます。

WidgetCal(Notification Calendar/Reminder)

5
3月11日

ウィジェット表示がとにかく見やすい!アプリ自体は英語版ですが、デフォルトカレンダーとリンクしているので、表示はこのアプリ、予定入力はデフォルトカレンダーで使い分けるととても便利です。

はるかがみ! 〜シンプル高機能の鏡アプリ〜

5
3月10日

鏡を一時停止することができるので使いやすいです。起動時に人から見たリバーサルミラーにもできます。有料版では暗所モードもあり、暗いところでも明るく表示してくれるので夜でも自分の姿が確認しやすいです。

DataMan Next

5
3月10日

毎月の通信量をウィジェットで管理できます。私はSoftbankユーザーですが、MySoftbankと見比べても正確に通信量が表示されます。有料版にする価値も充分あります。

トリセツ - 家電の取扱説明書とレビュー記事を手間なく一元管理

5
3月10日

家電の型番で検索して取扱説明書をスマホに保管できるアプリです。スマホの説明書もあります。気になるものを登録したり、購入後は買ったアイコンをタップすれば買ったモノリストに登録されます。説明書どこいったかなぁ。。。ってことにならず便利です。