• TOP
  • kana610
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

脱出ゲーム Candy Rooms

iOS無料
Android無料
5
7年前
5
7年前

パズル×箱庭ゲーム!パズルで星を集め、荒れた庭をどんどん再生して素敵なお庭にしましょう!パズルの難易度が少々高めな気もしますが、それよりももっと素敵にしたい!という気持ちで頑張れちゃいます♡あなたの力で、あなただけの素敵なお庭を作ってみませんか?

小学校あるあるガチャ

iOS無料
Android無料
5
7年前

誰しも一度は経験、遭遇した事があるであろう小学生あるあるがふんだんに詰め込まれたガチャです。毎日ログインボーナスもありますが、動画視聴やハイアンドローでもコインを増やせます。おバカで、でも楽しかった小学生時代の懐かしい記憶に浸ってみて下さい。

4
7年前

漫画やアニメなどの技、ワンシーンを科学的に解明し、空想世界を現実にちょっぴり近づけてくれます。実際にやるにはこれだけの力が必要だって知ってた?と周りに話したくなります!アプリ限定記事やアンケートもあるので、漫画・アニメ好きな方はダウンロードしてみて下さい。

5
7年前

設定した時間の10分前から自分の眠りが一番浅くなった瞬間にアラームが鳴るので、気持ちよく目覚めれます!ふと目を覚ましたらアラームが鳴るのでちょっと感動笑 寝言やその日の睡眠サイクルも記録されるので、自分の眠りの質も知る事が出来ます。一度お試しあれ。

5
7年前

証言や情報から怪しい箇所をタップして回答する推理ゲームです。隙間時間で気軽に出来るからあと1問あと1問とついついやってしまいますが、全100問もある為なかなか終わりません(笑)

5
7年前

メッセージ型推理ゲームで、容疑者の情報や怪しい証言などから答えを導き出すのが面白いです!難易度も易しく、例え間違えたとしても何度でもやり直しが出来るので、気軽に探偵気分を味わえちゃいます。

5
7年前

病気の『おかあちゃん』を喜ばせる為に頑張る『ぼく』が健気すぎて泣けてくる感動系脱出ゲームで、難易度も低くヒントもあるので初心者でも楽しめます。『ぼく』の卵焼きを『おかあちゃん』に食べさせてあげたい…。