• TOP
  • Maxima
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

デラオキ

iOS無料
Android無料
4
7年前

寝坊しがちな人には是非オススメしたい!大音量でアラームが鳴り携帯を50回降らないと止めることができません。体を動かすことで普段より目覚めがいいかも(≧∇≦)

ババア無双

iOS無料
Android無料
4
7年前

逝きそうな爺さんに婆さんの手料理を食べさせ元気にするゲーム。食材を取るため怪物をなぎ倒すのはかなり快感。タップで攻撃フリックで回避の簡単操作でかなりオススメです!

4
7年前

借金をギャンブルで返すという現実にあったらかなり恐ろしいアプリ。競馬やスロット、宝くじを使ってお金を増やし借金取りが来る前にお金を貯めよう!キャバクラ嬢に貢ぐとギャンブルで有利になるアイテムを貰えます。お金が足りないと思ったら奥さんをバイトさせて連打でスピードup!

5
7年前

最近話題の陣取りゲーム。様々なキャラとスキルを組み合わせ自分好みの戦闘スタイルで戦えます!3vs3のオンラインバトルはかなり熱くなってやりこみ要素もかなり深い! 今ならガチャを引くコインをかなり貰えるから始めるなら今(≧∇≦)

5
7年前

色々なアニメの名言を簡単に相手に送ることが出来ます。ワンピース、ナルト、ドラゴンボール、SAO、とある、ブリーチ、劣等生、銀魂、ジョジョ、北斗の拳、エヴァ、進撃、黒子のバスケ、ガンダム、カイジ等、、、 ビシッと決めたい時にオススメです!

5
7年前

大人気の連打ゲーTapTaitansに待望の最新作が登場しました!ひたすら連打して敵を倒しコインを貯め、自分を強化したり新たなスキルを習得する深いやりこみ要素もあります。仲間の勇者やペットを雇えばさらに有利に進められ、今作から追加されたギルド機能を使えばさらに楽しむ事が出来ます!

TIME LOCKER - Shooter

iOS無料
Android無料
5
7年前

Applestoreの発表した今年のベストゲーム10に選ばれた話題のゲーム!シンプルな操作性かつ時間を操り敵の動きを止める新要素で初心者でも楽しめます。 やりこみ要素も多く長い間楽しめそうです(≧∇≦)

Lobi ロビー

iOS無料
Android無料
4
7年前

粉遊び

iOS無料
Android無料
5
7年前

土に種を植えると木が育ち、火薬に火を近づけると大爆発を起こす。他にも金属や液体、気体を自由に操り楽しむ物理シミュレーションゲームです。他のプレイヤーが作ったシミュレーションも見ることが出来こんな使い方もできたのか!など色々な発見ができ遊び方は人それぞれかなり楽しめます!

ラジオアニメ

iOS無料
Android無料
4
7年前

有名な曲だけでなく色々なアニメの曲が聞けます!ボーカロイド専門局などラジオの局数もかなり多くたくさんの曲と出会えます! しかも、ほかのアプリをやりながらでも聞くことが出来るのがかなりいいd('∀'*)

ダンジョンストライカー G

iOS無料
Android無料
4
7年前

それぞれ特徴のある4つの職業の中から自分の好きなものを一つ選び敵を爽快に倒していく新作RPGです。回避やスキルをうまく使えば素早く豪快にガンガン倒せるのも気持ちイイです(≧∇≦) キャラの育成要素も充実してて、やりこみ要素もとても深く気長に楽しめると思います!

slither.io

iOS無料
Android無料
4
7年前

元々はPC版のみだったのがアプリでも楽しめるようになりました!YouTubeでも色々な実況者が遊んでいてかなり人気が高いです!オンライン対戦でミミズのようなものを操作し他のプレイヤーを食べて大きくなっていくゲームで、始めたばかりで小さくても巨大な敵を倒せるのが魅力の1つです!

4
7年前

今月いくら通信量を使ったのか簡単に見ることができます。普通に便利だしアイコンが可愛いから入れでるだけでお得かも!?

Google Earth

iOS無料
Android無料
4
7年前

自分の家にいながら簡単に旅行気分を味わえる?!見たい住所を入力するだけで世界のどこまでも見ることができます!自分の近所から地球の裏側まで、いつでも旅行気分を味わえます(≧∇≦)

4
7年前

自分の知りたいこと、疑問に思っていることを質問したり逆に答えてあげたりするアプリです!ユーザーがとても多いためすぐに返信が返ってくるのがとても便利で使いやすいです。 さらに、質問を投稿したり答えてあげるだけでポイントが溜まっていきラインギフトコードや現金と交換ができます!

5
7年前

ゲーセンによくあるコインゲームをアプリで手軽に楽しめます!かなりリアルに作られていてフィーバーした時の爽快感はやみつきになりそう(≧∇≦)ある程度コインを貯めると自動でコインを投入してくれる機械も買うことができ放置してても楽しめるようになります!

Kayos

iOS無料
Android-
5
7年前

様々な障害物の間をスピーディーに疾走するのが最高に気持ちイイです!慣れてくればさらに加速をしスリル満点な飛行が楽しめます。友達とスコアを競ってみるとさらに面白いかも!

弾幕月曜日

iOS無料
Android無料
4
7年前

ド派手に撃って華麗にかわせ!スマホで弾幕体験ができるようになりました!ミッションをクリアし自機を強化することでよりド派手に戦うことができます!チャレンジモードなどで友達と特典を競ってみても楽しいかも!

4
7年前

自分の人生がどのくらい残っているのか考えた事はありますか?このアプリは生年月日を入力するだけで厚生労働省の発表したデータからあなたの使った寿命、残りの寿命を導きます。 まるで砂時計のように少しずつ減っていく自分の寿命を見て残りの人生をどのように過ごすか考えてみてはいかがでしょう。

4
7年前

まるでMinecraftの世界で銃を使って戦うようなFPSです。世界中のプレイヤーと戦ってもよし、襲いかかってくるゾンビ達(ホラーではなく逆に少し可愛いかも!?)を倒すもよしチーム戦や1体1の決闘など色々な遊び方を楽しめます! 武器もかなり豊富で無課金でも強くなれます!