投稿したレビュー

Tokyo 7th シスターズ

iOS無料
Android無料
4
7年前

ラブライブやデレステとはちょっと変わった操作?方法の音ゲーですw 自分的には上記音ゲー2種よりも難しく感じましたw 最近は楽曲も増えたのでなかなか楽しいですよ♪カードもかわいい子がいっぱい揃ってます( ・ㅂ・)و ̑̑←\_(・ω・`)ココ重要!

壁紙ぴったん

iOS無料
Android無料
5
7年前

風景とかは微妙かも知れませんが背景が真っ白のキャラクターの画像とかを合わせるのには最適です! やり方次第で全く違和感のない壁紙を作ることができますよ!

1
7年前

課金ゲーです。保護するアイテムがあるんですがそれを常に貼っておかないとすぐにやられちゃいます。 知り合いとの付き合いで半年ほどやっていましたが、仲間の方が寝る前に保護し忘れて10万程度課金して集めた兵士が1晩で全滅というようなことも……システムは面白いですが課金要素が強すぎます。

5
7年前

これがホントの爽快ってやつなのかな?パネルを貯めて一気に消すとパリパリパリって効果音とともにパネルが割れます。なかなか気持ちいいです! コラボもなかなか充実していて面白いと思います。是非一度試してみては?

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
5
7年前

流石Cygames!面白い!以上!w まだ普通のストーリー?は6章までしかないですが続きが楽しみですw

ハンマーズクエスト

iOS無料
Android無料
5
7年前

暇つぶしにバッチリですw スタミナ制なのでずっとやることはできませんがすこーしの暇な時に遊ぶにはもってこいですw操作もタップするだけなので簡単です。暇つぶしアプリをお探しの方ぜひ試してみてくださいw

駅ろけサーチ

iOS無料
Android-
5
7年前

今いる場所の最寄り駅がすぐわかる上に、最寄り駅含め近い順に最大12駅と、大体の距離も表示してくれます。マップ機能もあるのですぐにどこにあるかも確認できます。履歴機能もあるので忘れた時もそちらから確認できます。とても使い勝手がいい素晴らしいアプリです!旅のお供にどうですか?

動画圧縮

iOS480円
Android-
5
7年前

公式のレビューの通りです。圧縮後の画質はほとんど変化はありませんし、かなりサクッと圧縮してくれてあまりストレスを感じませんでした。ビデオでメモリがいっぱいの方是非一度お試しください。

1
7年前

theクソゲー。 cmでwowsっぽい感じが出てますが実際はそこまでリアルじゃないのでw船集めるのも相当しんどいですしw期待して始めるとこのレベルかよってなるのであまり期待しない方がいいですよw大迫力でもないし、、 これやる時間があったらwowsやりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
3
7年前

元拡散性ミリオンアーサー勢で、気に入らないけどカードのクオリティと、コラボに騙されてやってます(笑)お?まどマギと思ったらエヴァwマルチプレイがあるので自分のスタミナがない時はそっちで遊ぶこともできますよwカードのクオリティだけは嘘をつかないので気になった方はやってみてくださいw

5
7年前
5
7年前
5
7年前

とりあえず面白いw 時間はかかるけど無課金でも充分楽しめるしPSがあれば課金プレイヤーをボコボコにできますよ(・∀・) 履帯や砲塔、砲手や装填手などの細かいところにまでダメージが入るなどかなり細かいところまで作り込まれているのでミリオタさんでも楽しめるんじゃないかな?(笑)

5
7年前

真空管ドールズ

iOS無料
Android無料
4
7年前

あるようでなかった新感覚なゲームでした!操作も簡単でキャラクターも可愛いです。 女の子好きな方はぜひやってみてください(笑)