投稿したレビュー

青鬼

iOS無料
Android無料
5
4年前

よく実況で見かけるあの有名ホラーゲームです。 青鬼2,3もあるので、最初にこの1をやって、やれておくのがいいと思います。 クリアするだけでなく、色々ミッションもあるのが好き。ふつうにクリアができても、ミッションのために何度もやってしまうので飽きません。

ステッピーパンツ

iOS無料
Android無料
5
4年前

子供の時よくやった、白いところしか踏んじゃダメなあれが、ゲームになってます。 懐かしいような、けど動きがぐねぐねしてて、楽しいです。 コスチュームがすごい種類があって、どんどんコインを貯めたくなってしまい、やめられません。クスッと笑ってしまうと思います。

4
4年前

時間内、体力のあるうちに、できるだけ多くの敵を食べ、コインを多く集まるという目的でたくさんやり込みます。 そのコインで自分のサメを強くして、次回からやり長く生きていられるように強くするというゲームです。 サメが美味しそうに魚を食べるので、やっていて気持ちがいいです。

Getting Over It

iOS
Android560円
3
4年前

よくYouTuberがやって発狂しているゲーム。 ぜひやってみたくなって、入れてしまいました。 今もやってますが、落ちてしまうとイライラが止まりません。 操作の慣れもありますが、ゲームの全てが自分の腕にかかってくるので、難関を突破できるようになったときには自分のことを褒めたくなります。 誰がやっても簡単な操作ではあるので、友達とやっても楽しいです。

勇者ダンジョン

iOS無料
Android無料
4
4年前

1000回遊べると書いてありましたが、その通りです。 子供の頃にはまったダンジョンのゲームに似ていて、懐かしい気分になりながらゲームできるのがいいです。 操作性はたしかによくはなかったですが、私はずっとやっていたら慣れてきました。 レトロな感じの画面なので、楽しいし飽きないです。

Agar.io

iOS無料
Android無料
5
4年前

このような類なゲームはたくさんありますが、やはり本家が一番面白いです。 パソコンよりも操作性が良いですし、しっかりとユーザーと戦うことができます。 どんどん大きくなり、敵なしになったときは嬉しいです。

Hole.io

iOS無料
Android無料
5
4年前

こんな爽快感のあるゲームは素晴らしいです。 街中のものを自分である穴にどんどん入れていくゲームなのですが、そのシンプルなルールなのにとても楽しいです。 最初は小さくて、人や木しか入らないのですが、大きくなると、ビルも入るようになり、いずれ街にあるもの全て入るようになり、全部を入れられると気持ちいいです。

diep.io

iOS無料
Android無料
4
4年前

自分の車から発射される球で敵を倒したりして、経験値を貯めて、レベルを上げて、自分の好みのステータスを上げて、強くなって、また敵を倒す。 という繰り返しのゲームです。 上のステータスを選ぶのですが、それが英語で書いてあるので、何が上がるのかわからなくて、慣れるまで時間かかります。

slither.io

iOS無料
Android無料
4
4年前

youruberがよくやっているので入れてみました。 ミミズを自分で色とか模様を決めて、自分だけのミミズを作って戦わせることができるのも楽しいです。 同じエリアの順位が、右上の小さなランキングに乗れたときはものすごく嬉しいです。 やればやるほどコインがもらえるみたいな機能があればもっといいのになと思いました。