投稿したレビュー

Instagram

iOS無料
Android無料
4
10年前

最近また楽しくなってきました SNS疲れでしょうか、狭い範囲のinstagramだからこそ楽しくなってきた気がします。 写真加工も簡単ですし、最近は動画も共有できちゃうからすごいですよね。友達もやってる子多いので、写真は基本こちらのアプリで撮っています。

5
10年前

毎日使ってるアプリです 主婦としてはとても欠かせないサイトなんじゃないかと思います。献立を決めるのはとても大変なので、重宝してます。 私のまわりにも使ってる人が多いので、夜ご飯の話をアプリ見ながら話したりもします。 是非おすすめしたいアプリです。

1
10年前

もう終了しちゃいました テレビと連動してたので、好きなアプリだったのですが、番組終了と伴い、アプリ自体もほぼ終了となってしまいました。 チャット機能と連動してたりと、このアプリで、グルメ友達ができたので、違うアプリを探しているところです。

2
10年前

使いずらいと思いました 動きというか、サクサク使えないところが使いづらいと思いました。あと気がつくとfacebookにシェアされるなど、facebookをやってないと登録できないところも難点です。 実名のグルメサービスのようなので、少し私には億劫だと思いました。特集などはいいかと思います

4
10年前

写真10枚投稿がいいと思いました グルメの記録を残すのも便利だし、写真が一気に10枚投稿できるのが便利だと思いました。ライブラリからの選択方法もLINEと同じで使いやすかったです。 今まで他のアプリで1枚1枚投稿してたりしてましたけど、いいですね。これわ♪ あとサクサクで使いやすいと思いました。