投稿したレビュー

2
10年前

タイトルが(笑) タイトルの潔い釣りっぷりが逆に面白いよwww パズドラのコンボの練習をしながら、懸賞でiTunesカードを貯めようっていうアプリなんだけど。 他のお小遣いアプリみたいにポイントを貯めたら必ず交換ってわけじゃなくて、懸賞ってとこが怪しい匂いがプンプンするw そういうわけで、懸賞に応募したことはないけどコンボ練習には使えます。 ぱっと見ピンクと赤と紫のドロップが見分けつきにくいのが難点だけど。

激流ラフティング

iOS無料
Android無料
4
10年前

激ムズwww 難しいんで、むきになってハマっちゃう系のゲームですね。 左右にボートを動かしながら、岩はターン、丸太はジャンプってかんじで使い分けてよけていくんだけど。 すんごいスピードで進んでるもんで、とっさに「岩はどっちだっけ?!」ってわかんなくなって超焦るww 無心になって熱中したい時におすすめ!

避けろ!!!!!

iOS無料
Android-
2
10年前

物足りない 避けるだけ、という操作っつーことに惹かれて落としてみたんだけど。 ホントほけるだけでやることが他になかったwww 代わり映えのない空の背景で、勝手に飛行機が飛んでて、トゲトゲに当たらないように避けてくだけ。 どうせならトゲトゲがもっとバリエーションがあって、おもろい動きをしたり攻撃してきたりとか。 あとお助けアイテムとかパワーアップアイテムとかあったりしたらいいのに。

進撃!キョジンガーJ

iOS無料
Android-
5
10年前

音と声が良い 進撃の巨人の要素が入っているのはデザインの一部だけ、という便乗感半端ないゲームw でもゲーム的には結構おもろかった! アニキが謳ってそうな曲とか、声とか出るし。 バランスをとって合体させるシステムも難しくて熱中してしまう。 コツをつかむまでは大変だけど、そこそこずれててもOKなんでギリギリクリア感を味わえるのも楽しい。 「この番組はご覧のスポンサーの・・」のナレーションには笑ったww

3
10年前

??? さっぱりわからん! XBOXの情報雜誌か、珍しいなと思って落としたけど。 全部英語で書かれているんで全然読めんかった(;´∀`) 日本の雜誌をアプリ化したのと同じかんじで、これを落としてあとは毎月発行されてるやつを個別に課金して買うみたい。 日本語化希望!!

4
10年前

まどマギAR パチスロの実機を触りに行くことはできないけど(´Д⊂ マミさんやまどかたちと写真と撮ることができる!それだけで☆5つ! パチスロ行かない人は、ARマーカーは公式サイトで表示デキマス。 でのそのまま表示すると踊っているまどかの後頭部しか見えないという(TдT) プリントアウトしたほうがよいかもしれんです。

あんさんぶるガールズ!

iOS無料
Android無料
5
10年前

可愛すぎる 色んなタイプのキャラがよりどりみどりw バリエーション豊富なんで、絶対好みの子が見つかると思う! イラストのクオリティの高さ半端ない。神!超美しいwww ソーシャルカードゲームなんで課金しないと最終的には積んじゃうかもしれないけど、どのカードも可愛いんでいまんとこ満足。 ストーリーも作家が入ってるだけあってしっかりしてるし、萌え系好きなら絶対やるべし!

4
10年前

実写が良かった なんかみんな微妙に似てないww どうせなら実写が良かったなあ。難しいとは思うけど。 でも結構ヌルヌル動くし似てなくても可愛いからおすすめw しゃべってんの見てんのおもろいし、楽屋でくつろいでんのがカワユイww

4
10年前

カメラロールから選択できないのかな? 悪ノリなのか?とは思うけど、なんかおもろげなフレームがすんげいっぱいあって、使いきれんww シャッター音がしないのは良いんだけど、カメラロールの写真を選べないのかな? いちいちこのアプリで、新規で撮らなきゃいけないのがめんどい・・カメラロールから選べるようにしてほしい。 アップデートに期待ということで☆4で!

5
10年前

よくできてる! 誰にも見せられないけど魔法少女とツーショットが撮れるwww 単なるフレームつきのカメラと違って、画像を移動して好きな場所に動かしたりとか、大きさを調整できるのが良い!(・∀・) 他のキャラももっと出ないかなあ。 フレームも増やして欲しい! 原画展行ったひと、いいなあ・・・・。

3
10年前

撃あんま関係ないw 便乗感ハンパないんだけどおもろそうだったのでダウンロードしたw ひまつぶしってか、一発ネタに近いアプリだと思う。 問題20問しかないから、一回遊んだら終わりかな? 友達にやらせんのもおもろいかもだけど。 質問内容がいちいちおもろくてウケるw でもどれを選べば正解なのか、さっぱりわからんwww

4
10年前

日本語もOK 外国製のアプリなんで英語しかダメなんじゃん?と思ったけど、日本語もいけた! ネットスラング的なんはダメだったりしたけどw 結構早くしゃべっても認識してくれた。 ちゃんと漢字変換もしれくれてすごいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー おもろいんだけど、ただ問題は使い道がわからんことだ_| ̄|○ あれかな、会議で手がふさがってるとか手が不自由な人とかかな。

3
10年前

きもちいけど。 最初は慣れなくて難しかったけど、慣れるとバーチャルパッドも使いやすかった。 おもちゃっぽい戦車のデザインも良い。カスタマイズもすんで楽しい。 オンラインバトルは課金してないとしぬwww課金アイテム高いんだよなあ。 もっと日本人でプレイする人が増えて賑わったらいいのに。

砲神のカノンマスター

iOS無料
Android無料
3
10年前

蹴り姫 蹴り姫みたいにパチンコ風に引っ張って飛ばすゲーム。 もっさりしてるんで、最初はいいけど続けていくうちにいらいらしちゃって長続きしなかった。早送りできたらいいのに。 操作説明も不親切すぎる。 絵は好き嫌いあると思うけど、可愛い感じ。

瞬間視力Lv9

iOS無料
Android-
4
10年前

暗記ゲーム 1秒で数字を何桁まで暗記できるかというアプリ。 記憶力には割と自信があったんだけど、1秒はやっぱムズイw 記憶力ってか、動体視力の問題かも。 やってるうちに記憶力が上がったりしないかな〜って思いつつ、つい勉強の合間にこれに逃げたりしてるww

時職人 ~Time Artisan~

iOS無料
Android無料
4
10年前

ストップウォッチゲーム まさに一人遊びって感じなんだけど、きっちりジャストタイムでポチッと出来た時の快感がたまらないw デザインもシンプルだし、ゲームやってても、他人の目からは時間測ってるだけに見えるのがまた良いよね、さぼっててもバレなくてwww ジャストで止めても一人でニヤニヤするしかないんで、すんげえご褒美的な画像とか育成要素のあるキャラがいたりするとおもろいかな。 そうするとゲームやってんのモノバレになるけどwww

3
10年前

とりあえず とりあえず、サッカー好きとしては実写なってそれだけの理由でやってみたり。 でもサッカーファンはあんまやらんほうがいいかもしれんw カードが動きまわって試合をするという・・・www 日本代表選手の実写カードっていうだけで楽しめる人ならいいかも。 あと普通のソーシャルゲームが好きな人とか。 本格的なサッカーゲーやカードゲーを期待するとガックリする_| ̄|○

俺の坂道でフラット

iOS無料
Android無料
5
10年前

おもろー 前からこのシリーズ知ってたけど、 「俺の」シリーズ面白いw全部制覇してしまいそうww 貧血でふらっとして紙袋からオレンジを転がしちゃうっていうシチュエーションがツボw 簡単そうに見えて、結構むつかしいとこも良い! やっぱこのシリーズはずれがないわ〜。

採用

iOS無料
Android無料
4
10年前

出たw なんかまた変なゲームでたw アイコンなんでピッ◯ロなの? と思ってたら、面接に来る奴の中にピ◯コロどころか超サイ◯人までいたwww 面接者が魚とか野菜とかもうカオスですw 面接者が人間なら採用ボタンを押すっていうネタゲームなんだけど、人間以外のバリエーションが面白くてついボタンを押すのが遅れてまうwww

自転車ブロッコリー

iOS無料
Android無料
4
10年前

まーひまつぶしには良い。 これはひどいwww チャリンコのサドルを抜いてブロッコリーをかわりに刺すゲームw 抜くと刺すのボタンを連打するだけなんだけど、アホらしくて燃えるwww 思わずレビューしてしもた(´∀`) サドル抜くの、作者が自分でやったかやられたことがあるかどっちだろ、て言いたいw