投稿したレビュー

8年前

ワイン好きな友達に教えてあげたい便利アプリ。検索したワインを楽天市場で買えちゃうので、ワインに散財しちゃいそう。

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
8年前

単純なんだけど、絵柄がかわいくてつい開いてしまいます。ニャー。

東京アメッシュ

iOS無料
Android-
8年前

Fyuse - 3D写真

iOS無料
Android無料
8年前
8年前

女子にお役立ちのオズモール。良いレストランを探すのにも役立ちます。

CamScanner+

iOS100円
Android230円
8年前

使いやすいし、200円とは思えません。撮影した文書から文字認識もしてくれます。少し修正が必要な時もありますが、許容範囲内です!

楽天ラクマ-フリマアプリ

iOS無料
Android無料
8年前

最近身につけなくなったブランド品を売ってみました〜。気軽に出品できるし、満足いく値段で売れました。ユーザーのマナーも良いので安心です。

Filmarks(フィルマークス)

iOS無料
Android無料
9年前

このアプリ良い!気になる映画をマークしておくのにも良いし、好きな俳優の作品も簡単に探せる。 映画って、一度見出すと続けて観たくなるんだよねー。

9年前
5
9年前

海外でも使えた! 先日、フランスに行った際に大活躍しました。海外ではWiFi経由でないと基本ネットにはつなげませんが、そんな時でもGPS機能は生きているので、現在地から目的地まで迷わずたどりつくことが出来ました! ガイドブックの地図を開かずにスマホだけで済むのは本当に助かる。便利な時代になったもんです。

Pocket:情報を常に把握

iOS無料
Android無料
5
9年前

PCと連動して使える PCと連動して気になるWEBページを保存。あとで読むように保存することはもちろん、「こりゃ保存版だ」と思った良い記事もここで保存。 Pocketに保存した記事を読み上げてくれるアプリ(下記)もあるのですが、機械が読み上げるので日本語は不自然。 http://app-liv.jp/806806916/

3
9年前

近場の店を探すのに使ってます Facebookにシェアされてしまうので、投稿はしていません。 ひたすら、その時にいる場所の近場の店を探すのに使っています。 初めて行く場所で使えば、「あ、あの店、ここの近くだったんだ~、行ってみよう!」ということもありますし、会社の近くで隠れた名店を見つけることも。

5
9年前

リスニングと発音強化にイイ! 無料アプリとは思えぬ秀逸なアプリです。 頭から終わりまで流して聞くのはもちろん、ワンフレーズづつ聞いて、そのあとに自分の発音を録音して、ネイティブの発音と聞き比べるということができます。これをまじめにやれば、発音が必ず良くなると思います。 辞書機能も付いていますし、調べた単語をお気に入りにすれば、自分だけの単語帳も作れて復習に役立ちます。

radiko

iOS無料
Android無料
4
9年前

目が疲れるお年頃のあなたに。 最近、年のせいか、スマホの見すぎか、目が疲れます。 通勤電車でスマホの画面を見るのが辛くなってきました。 そんなときはこれを使ってラジオを聞いて、耳から情報を入れてます。 ラジオっていいですね。 新しい曲を初めてきくのはラジオが多いです。 個人的にはJ-Waveが好き。ジョンカビラ氏の無駄にテンション高いしゃべりがツボです。

NHK WORLD RADIO JAPAN

iOS無料
Android無料
4
9年前

耳慣らしにちょうど良い 英語のリスニング強化のために利用しています。 多言語で放送しているので、英語のLive放送を聞けたことはまだ1度もないのですが、Clipのタブから聞き逃した放送を聞くことができます。 ニュースのほかに、日本の文化を紹介する番組や地域紹介の番組などがあります。日本人なら内容も理解しやすいですから、あまり気負わず、耳慣らしに聞くのにちょうど良いです。 英語の勉強を兼ねて、外国のことも知りたいというなら、他のアプリを探した方が良いですね。

4
9年前

満足です。活用してます! 英会話のレッスンで使う分厚い本を、このスキャナを使って撮影して、PDF化しました。 カラーの本を撮影して、編集する際に、モノクロに変換することもできます。これでスキャンしたデータを印刷して、毎回のレッスンに、その回で使う分だけ持って行っています。 コピー機でスキャンしたのと遜色ないレベルです。7、8千円するスキャナ専用機をアマゾンで買おうかと思っていましたが、買わなくても済みそうです。

5
9年前

電車の中でも気軽に英語学習! PC版の超字幕で勉強していますが、電車での空き時間にも勉強したいと思いダウンロードしました。 ソフトは確か1800円?ちょっと高いですが、高い分ちゃんと勉強しなきゃという気持ちになります。 リピート機能は秀逸で、しつこくリピートしまくり、耳を鍛えています。PC版だと、本当に聞きたい場所よりかなり前の場面からリピート再生が始まるのですが、iPhone版はピンポイントなので、そこが一番評価できる点だと思います。 PC版はたまにソフトの半額セールやってますが、iPhone版はセールはまだやっていないようですね。