投稿したレビュー

4
9年前

本気のユーザーが集まる、はず 女性が好みそうなデザインだからか、「相性診断」という言葉に惹かれてか、実際に集まる女性もどちらかというとおとなしそうな子ばかり。真面目な出会いを押してるからか、確かにサクラは少なそう。 月間会員登録は月3300円で、まあ相場といえば相場だろうなと。 好みの子がいない月は、ポイント購入のほうがおすすめかなあ。

名古屋路線図 無料版

iOS無料
Android-
3
10年前

普通に使える 特に目立った不満もなく使ってます。 機能的には別に目立った特徴があるわけでもなく、普通かなあ。 あんま使わないとは思うんだけど、ナイトモードに切り替えできるのもオサレ。 シンプルでスッキリしたデザインで綺麗だし、頻繁に使うのにうざくないのが良いなと。

J-WESTQuick!

iOS無料
Android無料
3
10年前

アプリの中で アプリの中で全部の操作が完結したら便利なんだけど。 結局e5489とか予約する時はブラウザが開いてサイトにつながるようになってる。 別にこのアプリを使うメリットはあんまないかなーと思ったけど、起動が速いのとIDを記録してくれるところは便利かも。

4
10年前

WEB版を使ってた 求人ジャーナルだけじゃないけど、WEBのこういった人材募集系のサイトは色々と使ってた。 求職中の時は頻繁に検索することになるんで、アプリは手軽でWEB版よりも使いやすいと思うw 検索条件が登録できるから、いちいち毎回入力する手間もいらないし。

4
10年前

ふつうに使える あんまガツガツしなくて、たまに暇つぶししたいなーって時にちょうど良い! ポイント制がちょっと面倒くさいけど。 なんか気がつくとポイントいつの間にかなくなってるww まあ無料ポイントがあるところはありがたい。 細かく検索できるから好みの子を探せるしw まだ返事もらったことないけどねwwwww 有名どころだからサクラはいないと思いたいw