投稿したレビュー

4
10年前

見やすいです。 ひとり暮らし用ってだけあって、簡単にできるものが多くて助かりますv 何よりも、1人用の量で作れるところがいいです。レシピサイトってたいていファミリーの量で作られているので、1人分に換算するのが大変なんですよね。 それと、レシピを見てる時に画像を開いてすぐに完成品を見られるところも便利です!

4
10年前

鳥可愛い! お小遣い稼ぎアプリって、前にもダウンロードしたことがあるんですが、無料のアプリをダウンロードして貯められるポイントはすごく少なくて、結局有料で何かのサービスに登録したりしないと交換できるぶんだけのポイントは貯められないものが多かったです。 このアプリだと、30円から交換してもらえるし、質問に答えていくだけでもポイントがたまるし、何よりもデザインが可愛いので使いやすいです。 なかなかたまりませんが、これなら続けられそうです!

4
10年前

あわてて まだ間に合うかなと思って年賀状アプリを探してます。 これはフレームが可愛いのとかお洒落なのが多くて良いですねv 写真を複数使いたい人には向かないんで、そういう人はあらかじめ自分で画像を一つにまとめておくといいかも。 モザイクフレームアプリはよくあるんで。

現場DEカメラ

iOS無料
Android-
4
10年前

いいらしいです わたしが使うんじゃなくて、彼氏に頼まれてこういうアプリを探してました。 やっと見つけました(汗) 土木業とか建設業者さん用のアプリです。 電子小黒板付きで現場の写真を撮れるのと、画像データの大きさの変更ができるのが良いらしいですよ。

4
10年前

集めてます 韓国旅行用の、韓国語アプリを集めています。 旅行にありがちな場面と、シチュエーションと、会話のフレーズを選ぶだけで勝手にしゃべってくれますv 同じようなアプリを集めてますが、これは字が大きめで見やすいです。 無料版でじゅうぶんな量が入ってますけど、有料版買っちゃおうかな。そんなに高くないし!

4
10年前

可愛いです。 プライベートの予定も入力できるし、勤務メンバーも登録できるし、使えるアイコンもすごく可愛いですv 他のナース用勤務表アプリを使っていますが、どれをメインにしようか迷ってます。 これはテーマ色の変更ができるしアイコンが可愛いところが好き。 Googleカレンダーと同期できたらもっといいなあ。

5
10年前

看護学生用 看護師を目指しているという従姉妹に教えてあげようと思って。 自分が学生の時にこういうアプリがあったらほんと便利だっただろうなあって思います。 このアプリ、色合いも可愛いし画面も見やすくて、繰り返し勉強するのにも苦にならないです。 アプリならどこでもさっと勉強できるから良いですよね。 6年分の過去問が入ってるんで、かなり実用的だと思います♪

5
10年前

開発者さんありがとう! 看護師専用の、勤務管理アプリです。 看護婦独特の勤務形態にピッタリな機能が多くて、よくこんなニッチなニーズに対応してくれたものだと感激しております! これで無料なのはほんとありがたいです。作ってくれてありがとうございますとお伝えしたいですv

4
10年前

イケメンいないかな〜 他のこういうマッチングアプリと違って、デザインが可愛いので使いやすいですv それと、Facebookで登録するものは他にもあるけど、このアプリは友達が10人以上いないと登録できないっていうところも安心だなと思いました。女の人にはかなり使いやすいサービスだと思います。年齢認証は面倒くさいけど。 ただ・・・あんまいい人はいなかった(苦笑) あまりにも遊び感覚の人は少なそうでいいんですけども。