• TOP
  • JOY
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
6年前

駄菓子屋さんを営むおばあちゃんになって懐かしのアイテムを集めていくゲームです。 育成ゲームは途中でやらなくなってしまう私ですが、これは最後までコンプリートしました! それぞれのアイテムの説明がクスッと笑えるし、ストーリー性もあって面白いです。 ぜひやってみてください!🍭

百連算

iOS無料
Android-
3
7年前

昔懐かしの百マス計算です。 計算が速くなるのはもちろん、生活の中で色々なことをするときのスピードが上がる気がするので使っています。 レコード機能が充実していて、自分の傾向がわかりやすいです。

4
7年前

Remote Mouse

iOS無料
Android-
4
7年前

あなたのケータイがパソコンのマウスに!これ面白いし便利ですよ!ドラッグ、クリック、スクロールなどの基本操作はもちろん、キーボードとしても使えるし、課金すればミュージックプレイヤーのコントロールもケータイのボリュームボタンなどを使って操作できるようになります!他にも機能がたくs…

Glow Hockey

iOS無料
Android無料
4
7年前

ただのシンプルなホッケーゲームですがグラフィックもきれいですし、けっこう熱くなります。楽しいのでやってみてください!

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
5
7年前

みんな既に使ってるかな?現在地から目的地までの経路が1発で検索できます。定期区間を登録できたり、長いスクリーンショットが撮れたり、便利機能ももりだくさんです。 使ってない人、これは使うべきです笑

3
7年前

指をカメラに当てるだけで心拍数が測れます。心拍数の正しい測り方は、朝目覚めてから身体を起こす前に横になった状態で測るのですが…そんなの眠くてできません?そんなときにこのアプリならうとうとしながらでもカメラに指を当てておくだけで測れるので便利です。

IMPOSSIBLE ROAD

iOS400円
Android240円
4
7年前

彼女は最後にそう言った

iOS無料
Android無料
5
7年前

謎を解きながら物語を進めるゲームです。本当によくできていて、音楽はキレイだし、終わったときの達成感と充実感はまるで良い本を一冊読み終わったときのようです。? 誰かにオススメのゲームある?と聞かれたらこれをオススメします。 ぜひやってみてください!

3
7年前

みんなご存じフリマアプリのメルカリです。利用者数が多いため安心ですし、商品数も豊富です。売ってもおトク買ってもおトク!ぜひみなさんもメルカりましょう。?

LIFE - 成功へのリスト

iOS480円
Android-
4
7年前

9/30まで無料セールの有料アプリです。目標実現のためのリストアプリです。始めた日と目標の期限を設定することであとどれだけの時間が残ってるか、一瞬で分かるグラフ機能が好きです。モチベーションになります。大きな目標、小さな目標、叶えてみませんか?

4
7年前

タイトル通り、スマホを勝手に使おうとする輩の顔写真を撮ってくれます。わざと釣って友だちの人間性を確かめるもよしふつーに防犯してもよし

4
7年前

iPhoneの電卓では式が見られないため、2回計算してみないと不安…だったり42-21が0になったり…(⇦やってみてください笑)そんなときにこのアプリなら式が表示されるので安心、確実に計算を行えます。です。使ってみてください。

超音波バリア

iOS無料
Android無料
3
7年前

簡単に言うと現代版蚊取り線香です。いわゆるモスキート音がでて、色んな虫やネズミなどを寄せ付けないようにできます。効果は………試してみてください笑

Tip Tap Soccer

iOS無料
Android無料
4
7年前

サッカーのクラブを経営するゲームです。経営といってもお金は1秒ごとにどんどん入って来ますが、それをどれだけ効率よく稼げるか。$、k$、M$までは分かりますが、そのうちお金が増えすぎてB$やAA$などよくわかんなくなってきます笑

休みの言い訳(部活用)

iOS無料
Android無料
3
7年前

部活を休む言い訳をデータを入力するだけで定型文に当てはめて作ってくれます。正しい需要はゼロですが変な組み合わせ方で面白くして遊んでます笑例えばこんな感じ?お疲れ様。今日は定期券を買いにいくので休みます。もう行かないかもしれないです。 先輩にも伝えてもらえますか。すみません。

まりも

iOS無料
Android-
3
7年前

まりもを育てるやつです。放置ゲームです。放置ゲームすぎてかれこれ1ヶ月くらい開いてません。でもせっかく始めたので消す必要もないと思い、ホーム画面にいつまでも。果たして彼は生きているのか。

4
7年前
4
7年前

ヴィジェット追加すると通知センターのところでゲームができます! この不思議な感覚は一回体験したほうがいいです! ちなみにゲーム自体はそれほど面白くありませんが笑

4
7年前

打った文字がイイ感じの筆字になります?紙の色や質感、インクの色なども選べて、使いやすいです。