投稿したレビュー

5
7年前

【1日が24時間じゃ足りないよ…】 【睡眠アプリって枕元に置くのが邪魔なんだよね…】 という方に朗報! ベッドの近くに置いておくだけで、マイクで寝返りを探知して計測が可能 睡眠の質を極限まで高め”人生の時間を増やす”睡眠分析アプリが遂に登場! このアプリを使いはじめてから、自分の睡眠の質を改善し 6時間睡眠→4時間半睡眠へ転換に成功しました。

にゃんこ大戦争

iOS無料
Android無料
5
7年前

【一国の主になって戦場を指揮している感覚がたまらない!!】 「結局ソシャゲーって課金ゲーじゃん」と思うひとにぜひやってほしいゲーム 壁となる兵士を出撃させたり、決定的に強い武将を召喚したり 自由自在に戦術を用いながら絶妙なゆるふわキャラ軍隊を率いて日本統一に挑戦 RPGのような面倒な操作やミッションは全くないので、ちょっと暇になったって人も楽しめる!

白猫テニス

iOS無料
Android無料
5
7年前

テニスゲームの中ではトップ!! デザインや操作性に優れたテニスゲーム。課金なしでも十分に楽しめる。相手がリアルなユーザーのとき、かなり悔しくて課金してしまいそうになるところが、非常にうまいところ。ぜひ一度プレイしてコロプラのゲームクオリティを体感したい。

4
7年前

素晴らしいけどやっぱり続かない 家計簿アプリに求めるものは人それぞれですが このアプリの特徴ななんといっても余計な機能がないことにつきます。原始的に数値入力と項目入力をして家計簿がつけられる。 唯一の問題点は、クレジットカード利用のときにどうするか?です。これが非常に困った結果、使わなくなってしまいました。。

英語学習 iKnow!

iOS無料
Android無料
3
7年前
4
7年前
4
7年前

操作性は高いけど、コンテンツの選定は微妙。マス向けの情報をサクッとチェックするのにはおすすめ。