• TOP
  • のぶ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
6年前

確かに遊んで学べますね。あまり気にしていませんでしたがそれぞれの都道府県の形を意識しながらやるのも面白いですね。教育的にもいいかも

ホットペッパーグルメ

iOS無料
Android無料
4
6年前

店に直接予約するよりもこれを通したら飲み放題が30分延長になりました。店によっていろいろな特典があるのでアプリを通したらおトク。現地払いなのでカードも使ってポイントもためる。 一見さんで入りにくかった店も安心していけるので尚良い。ポンタポイントの連携も取れますよ。

5
6年前

単なる写真が動画になる。絵画や絵を撮影して背景を動かす。これがとても簡単。風景画などであれば簡単に動かせる。やってて面白い おススメのアプリ

Microsoft Excel

iOS無料
Android無料
4
6年前

iphone,iPad,デスクトップなどアカウントさえ同じでOne driveで保存していればどこでも見れて編集できる。無料だし。 仕事時間の管理をこれでしているがとても便利です。

Google フォト

iOS無料
Android無料
4
6年前

容量も大きいし最初はどうかなと思っていたのですが無制限に保存できるところがかなり魅力的です。 オンラインストレージもiCloudも限界ありますしこれがあればi phonフォトも空けて置けるのでいいと思います。

Google スプレッドシート

iOS無料
Android無料
4
6年前

これの裏技は複数のGoogleアカウントのスプレッドシートを同時に管理できるところがいいです。 各部署の管理されて作ったシートをアカウント別に見て、修正もかけれる。またiPad、Androidの壁もない。もちろんExcelとの互換性もある。 以外に使えますよ

4
6年前

本でもよく知られているランパスのデジタル版。これのいいところは一ヶ月単位。よくいく店は決まっていて3回行くと本なら終わり。デジタル版なら翌月にフラットに。いい店を探すにも500円ならやりやすい。地域が合えば一度やってみるのも面白い。 元はすぐにとれますよ。

3
6年前

ポイント確認に使っています。普通かな。ただキャンペーンをたまに確認するといいものがたまにある。ちなみに9月はミスタードーナツが土曜日に一つもらえるものがあった。メールで招待がくるようだが

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
6年前

私としては必須のアプリです。通常の一週間の予報はもちろんですが、とにかく便利なのが雨雲レーダー!すぐに開けるレイアウトになっていますし、当日の雨がいつぐらいに止むか自分で雨雲レーダーを見て判断したりもする。それが結構、正解だったりするので面白い。いいアプリですよ。

Tabi Calc

iOS無料
Android-
4
6年前

時間計算機。あったらたまに助かります。週単位まで計算が可能なので何時に出て、何時に着いたか時間計算が楽。もちろん普通に電卓としても使える。たまに無料になるのでその時が狙い目です。

Yahoo!オークション

iOS無料
Android無料
4
6年前

初めて出品するので不安でしたがとても簡単でした。yahoo!マネーで受け取ると手数料も実質タダなのでとてもいい。 スマホを持ってるならいらないものをすぐに売れるこのアプリは便利ですよ。部屋の片付けにもなりますしね。

3
6年前

加工の好きな人にはお勧めです。あまりしない人は操作が面倒なので…。 センスが求められるアプリですね。

5
7年前

いざという時に避難まで案内してくれる役立つアプリ。オフラインでも使えるところがいい。 今は何があるかわからない時代ですからね。 安心材料です。

GoodNotes 4

iOS1,200円
Android-
5
7年前

いまだけかもしれませんが120円になっています とても使いやすいアプリです。ビジネスには欠かせない。とりあえず権利だけでも確保することをお勧めします

Flightradar24 - Flight Tracker

iOS650円
Android無料
5
7年前

このアプリなかなかのマニアック 飛行機好きにはたまらないがそうでなくても暇つぶしには面白い。いま世界中で飛んでいる飛行機の型番や発着地、経路などいろいろとわかる。写真があるのもいい。 旅している気分になれますよ。

4
7年前
5
7年前

いろいろ映画、アニメ見放題のアプリはあるが定額が必要。しかしこれはやり方次第でほぼ無料でみれる。新作も多く、かなり使えるアプリ。ポイントも簡単に貯めれるので映画の2,3本はすぐに貯めれる。是非、試してみるといいですよ。

Microsoft Outlook

iOS無料
Android無料
4
7年前

かなりの改善はなされたアプリになりました。見やすくなったことはもちろんアプリ内で予定表管理や添付ファイルだけの管理ができる。試してみる価値あるアプリです

5
7年前

これはDLすべきアプリ。余計な広告もなく、PDFをWORDへの変換はほぼ完璧。 変換したものをWORDアプリに移して編集可能。 仕事効率はあがりますね。無料だし。 是非、見てみてください。

Remote Mouse

iOS無料
Android-
4
7年前

便利に使っています。スティックPCを持っている方はキーボードなしでPCを持ち運べるので荷物が減りますね。