投稿したレビュー

不動産投資連合隊

iOS無料
Android-
1
10年前

だめだこりゃ。。。 せっかくダウンロードしたのに、よく落ちます。 物件の数も少なくて、比較検討するには物足りないものがあります。 というかエリアによって偏りがありすぎて自分の探しているエリアには登録されていないようです。 いざ問い合わせいようとしたきにアプリがおちたのはかなりイラっとしてしまいます。

不動産価値

iOS無料
Android-
3
10年前

やや残念 せっかくの便利ツールなのに、肝心のところでよく落ちます。 操作性もいまいちで、せっかくの情報にたどり着くまでに結構苦労します。 私は不動産と各地で購入しているので、機能としてはとても必要なのですがいかんせん、まともに動かないときがあるのはつらいですね。。。

地価調査2009

iOS無料
Android-
4
10年前

ニッチなニーズに対応! 私のようなものには大変重宝するアプリです。 地価はチェックするのがなかなか面倒なので不動産など地価の影響を受ける買い物を検討する際にはなかなか重宝します。 操作性など難がないとはいえませんが、代替がないので今は満足です。わりと慣れれば使いやすいです。

不動産投資アプリ-楽待

iOS無料
Android無料
5
10年前

必要十分な機能と操作性 収益物件探しはそもそも需要がすくないのか、PCサイトを見るしかなかった(それでも一昔前から比べると天地の差ですが・・・)のだが、こちらのアプリなら通勤中だろうが、勤務中だろうが簡単に物件チェックができるので重宝します。 利回り相場はまぁ、いろいろあるので参考程度にというところなのですが、思わず気になってみてしまいますね。 セミナー情報などもPC版にはあるのでそちらが見れないのがやや残念ですが、不満ではありません。