投稿したレビュー

4
9年前

ご当地クイズですね。 ご当地系のテレビ番組が好きで、家族でよく見ていました。 こういうアプリも親子で楽しんでいます。クイズ内容は子供には難しいんですが、簡単な地理っぽい問題も出てくるんで勉強にもなって良さそうですよ。 大人がやっても、地理が苦手だったという人は全然分からない問題もあったりして、勉強になると思います。

ラーメン王

iOS-
Android無料
3
9年前

検索ができません 近場で同じラーメン屋ばかり行くようになり、マンネリしてきたので新天地にいくためにいれました。 しかし、位置取得ができないと出て、検索ができません。現在地検索もぐるぐる回ったままでした。GPSはオンになってるんで、私の端末の相性が悪いのでしょうか。 知らなかったんですが、ラーメン屋のレビューサイトがあり、このアプリはそちらからデータを引っ張ってきてるみたいです。元のサイトを代わりに見てます。

シンプル電卓

iOS-
Android無料
4
10年前

意外となかった 普通に電卓使いたいだけなのに何かと高機能なアプリが多かったんだけど、これは私の求めるシンプルな電卓でした。 何と言ってもボタンが大きくて押しやすいところが良いですね! タップした時に振動させることもできて、押した感覚のないスマホですから、押しやすさを重視してくれてるのは非常に助かります。 欲を言えばボタンの数字ももっと大きかったり太かったり、見やすいものがあったら良かったかな。

WAONサービスアプリ

iOS無料
Android無料
5
10年前

イオン イオングループのお店が近くにいるなら、断然WAONカードを作っておいたほうがお得ですよ。 ポイントがいつの間にかたまるし、スーパー行く時にお財布が要らないっていうのが良いです。 クレジットカードで作ってるんで、WAONに入れてる電子マネーが残り少なくなったら勝手にチャージしてくれる設定にしてますし。 わんこの鳴き声も可愛いんで、支払いの時ほっこりします。