投稿したレビュー

THE 作戦盤

iOS-
Android無料
4
9年前

フットサルに 飲み屋の常連連中で集まって、休みの日にフットサルしてるんで、役に立つかなーと思ってw タブレットを持っていって練習前にやってみたんですけど、面白かったです。 今まで普通にボードに書いてたんですけど、動かせるのが大きなメリットですねー。 遊びなんでこれでもじゅうぶんだったけど、もっと字とか柔軟な書き込みができたら良かったかな!

5
10年前

便利 LINEのメッセが届いた時に、設定次第で全文を通知できるんで既読にしないで読むこともできるんですけども。 もう一度確認したいなーって時はやっぱりLINEが自体を開かなきゃいけないんですよね。で、結局既読になっちゃうと。 これはLINEの通知をLINE風に時系列に並べて見ることができるんで、いつでも確認できるところが便利です! シンプルだからそれ以上のことはできないけど、会話が確認できればそれでいいので十分だと思います。

5
10年前

開発者さんありがとう 「なにこれすごい、便利そう」 ↓ 「あれ、でも一瞬で画面隠したかったらスリープ使えばいいじゃん」 ↓ 「でもスリープだとロックかかるから解除めんどい。やっぱ便利!」 って感じで自分の中でコロコロ評価が変わりました。 あと、誰かに見られそうになった時にスリープにするとあからさまに隠した感が出ちゃうんで、そういう意味でも使い勝手良いですね〜! 感度を調整できるんで、スマホの種類によって感度が悪くてもカバーできると思います。こりゃいいもん見つけました!

5
10年前

これは新しいかも! シューティングゲームなんですが、敵はグーチョキパーのどれかで、こちらもグーチョキパーのボールを勝つように敵に当てるというルールです。 敵をいくつか倒したらボールが増えて、自機にくっついてきます。それを相手に合わせて切り替えて、ボールの部分が当たるように体当たりします。 じゃんけんの手を考えなきゃいけないぶん結構焦っちゃうんですけど、普通のシューティングゲームとは全然違った面白さが有りますよ!

イライラダンスホール

iOS無料
Android無料
4
10年前

まさにイライラ 棒人間シリーズは暇つぶしによくお世話になってますね〜。 ダンスホールってネタがおもろかったので試しにインストールしてみました。 進んだり左右に避けたりするのを全部画面の傾きで操作するゲームです。 飲み物を両手にもってて、そのメーターがあるんでそっちも気にしなきゃいけないです。まさにイライラ。 タップ系のゲームに飽きた時に良いです。

WAON

iOS-
Android無料
4
10年前

近所が 近所のスーパーがイオングループで、面倒なんでモバイルWAONを導入しました。 普段の買い物には問題なく役に立ってくれてます! 一つだけ文句があるんですが、機種変更の時にお財布ケータイの電子マネーって普通は一旦サーバー側に預けたりしますよね。 WAONもこのアプリ内で預けることができるんですけど、自分のIDとかパスワード以外にその時に発行されるパスワードが復帰時に必要でした。 これから機種変する人は、預けた時に発行されるコードをメモするのを忘れないようにご注意!

カバコレ

iOS-
Android無料
2
10年前

う〜ん ソフトバンクのアプリなんで、基本ソフバンの機種用のアプリみたいですね。 ドコモのAndroidなのにお父さん犬のカバーとか面白いと思ったんだけどww 値段も高いですねえ。いくらオーダーメイドでも、もっと柄を選べてこれより安い値段のとこはあるんで、微妙ですね・・。