投稿したレビュー

5
9年前

頑張ってみようかと 食べたものの記録ができるアプリです。 レコーディングダイエットに役立つと思います♪ 他のこういう同じようなアプリと違うのは、データがパソコンからも見れたりするところですね! マホだと外でも気が向いた時に入れられるし、両方使えるっていうのはありがたいです(^^♪

4
9年前

可愛いです 可愛いんで、そっけないメモも気分がよくなります♪ 機能はとてもシンプルで、ごちゃごちゃいろいろついてても使いこなせない私にはちょうど良いです! ふせんのデザインが色々選べるのが素敵(*´艸`*) でも、ウィジェットが欲しくて、6月に追加予定って書いてたのにまだ追加されないから気になる・・・・。 ウィジェットついたらかなり便利だと思います。

4
9年前

確かにカワイイ! アプリのタイトルとおり、確かにすっごくカワイイデザインのお小遣い帳です♪ 手書きのノートみたいな見た目で、可愛い雑貨屋さんに売ってそう。サン◯オとかにありそう(笑) 使い方も簡単で、ざっくりしてて細かいのが苦手な人にはちょうど良いと思います。詳しく記録したい人にはむいてないかも。

2048 EXTENDED + TV

iOS-
Android無料
4
9年前

あたまの体操に! 頭の体操に丁度いいかなって思って、ときどきやってます♪ デザインがシンプルだけどカラフルで可愛くて気に入ってます(^^♪ まだやり始めたばかりなので、なかなかうまくいかないけど、ゲームばっかりひまつぶしにしてるよりは、頭をつかうこういうのもやったほうがいいかなあと思ってます(^m^;)

5
9年前

可愛い! LINEのスタンプに入れてほしいくらいです♪ すんごい可愛くて、これを使うと友達に「これどこで買ったの?」って言われました(^^♪ LINEへの投稿も簡単です。 でも欲を言えば、直接LINEのスタンプのとこから選びたいですけどねー。 でもちょっとした手間ですけど、受けも良いんでおすすめですよ♪

4
9年前

大量! ものすごくたくさんの種類の顔文字アプリです(^^♪ このアプリのアイコンもかわいくて好きvv とにかくすんごく多くてどんどん追加されてるみたいなんで、探すだけでも一苦労ですw 人気ランキングとかたどってるとすごい時間が経っちゃってびっくり(^m^;) カテゴリーがもっと細かいと使いやすくなるかも!

Xray Scanner Prank

iOS-
Android無料
4
9年前

おもしろい♪ カメラ越しに骨がすけてるみたいに見えるアプリです。 だからなんだって思われるかもしれないけど、誰かに見せた時の反応がすんごい楽しい(^^♪ ちゃんと身体の位置とか感知してその場所の骨が写ったらもっと面白いのになあと思ったけど、さすがに無理がありますよねきっと。 でも他の部位バージョンもあれば見てみたいです!

磨いてセレブ

iOS-
Android無料
3
10年前

シンプルすぎるかなあ? アクセサリーは綺麗なんですけど、他のイラストがすごくシンプルですね。 やることが単純な作業だけに、他がもっと凝ってたら良かったなーと。 アクセサリーの種類もちょっと少ないので、たくさんバリエーションがあると良いなと思います。 でもアクセサリーが好きな人なら磨く作業が超楽しいと思いますよ♪

Wacky World

iOS-
Android無料
4
10年前

ウケるwww すごい!タイトルがそのまんまマリオなんですけどwww いいのかなあこれと思いつつ、うかうかしてたらグーグルプレイから消えそうなんでさっさとインストールしました(笑) スーパーマリオって言ってんのに主人公は「ワッキー」らしいです(爆笑) 敵は、マリオの敵にアングリーバードの顔をつけたようなかんじ。 もうつっこみどころ満載で面白かったですよ! 友達に見せたら大受けしてたんで、見せびらかすと面白いですよ〜! ゲーム自体は、えーと、やっぱりマリオよりつまんない・・・(^m^;)

下天の華 刻の詩

iOS無料
Android無料
5
10年前

すごいすごい! 画質がすごーく綺麗です!もう、ため息でちゃうほど綺麗〜!! ボイスも盛りだくさんで、とってもリッチ。そのぶんアプリの重さがすごくて、なんと1.5GB……^_^; でもでも、苦労してダウンロードする甲斐は絶対ありますよ〜♪ シナリオ本編だけじゃなくて、目覚ましアラームの機能もあるんです。 待ち受け用の画像もあって、各キャラ前後編ごとに300かかっちゃうけど、買うだけの価値はあると思います(*´艸`*)