• TOP
  • flat
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
7年前

有名タイトルとゾンビものを掛け合わせたシリーズ、大好物です。今作はバカボンとのコラボのようですが、ストーリー進行は良好。ただ、操作性が少し難しいこと、ハーブが少ないこと、1度訪れた鍵のかかった部屋には目印つけて貰えると嬉しい(甘え)、この辺りを修正して頂ければ文句無し☆5です。

5
7年前

ニュース、釣り、麻雀、格闘技、新作旧作アニメ…などなど、様々な種類の動画が無料で見れちゃいます。さらになんと、会員登録も必要ありません。ただアプリをいれるだけですぐに見れちゃいます。ぜひ自宅で皿を洗いながら、入浴しながら、トイレに入りながら、リスク管理しながらご覧下さい。

5
7年前

無料で漫画が読める。今や当たり前になりつつありますが、無料っていう響きにはやはりトキメクものがありますね。あんな本からこんな本まで。メジャーなものからマイナーなものまで。男性も女性も楽しめるような幅広いジャンルの漫画が読めてお得ですよ。隠れた名作、見つけてみて下さい。

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
4
7年前

カードパック第2弾も発表され、戦略が大幅に増加しましたね。ゲーム内通貨でパックを手に入れ、それを開封して中身を見る時の高揚感。今も昔もカードゲームの醍醐味は、パックを開封して中身を見るあの瞬間を楽しむことだったはず。158円握りしめてコンビニに向かっていたあの頃に戻りましょう。

4
7年前

空いた時間に片手間でオートバトル可能な点で言うと、時間を効率よく使えて学生にオススメ。リセマラやガチャ要素、やり込み要素(降臨ボス、武器強化、レベル上げ等)もあり、RPGを好む方にはうってつけのアプリ。ただ、使えるスタミナが少なめな気もするので、そこを差し引いて星4評価です。