投稿したレビュー

不動産投資アプリ-楽待

iOS無料
Android無料
5
10年前

操作性が良い こちらが探したいと思っている条件の物件を素直に検索してくれます。 WEBなどでは鬱陶しい広告が多く使うに堪えませんがアプリは物件情報の検索に特化しているのでユーザーライクなつくりになっています。 正直同じ物件探しをするなら、アプリのほうが断然操作性がいいですね!

Infinity Blade

iOS480円
Android-
5
10年前

簡単なようでいて奥深い 画質のすばらしさはもちろんのこと 戦闘の駆け引きがこのゲームの醍醐味です! バリィや盾での防御など相手側の攻撃をいかにさばくかがポイントになります。 ラスボス相手に、低レベルでバリィが連続で決まった時のニヤリ間はたまりません( ̄▽ ̄) もちろん、技術がなくてもやりこんでいるうちにレベルが上がるので相対的に簡単になります。 初心者から上級者まで楽しめるゲームだと思います。

Infinity Blade II

iOS1,100円
Android-
2
10年前

複雑で残念 1をやりこんでシンプルなゲーム性でとっつきやすかったのですが 2になってからいろいろと複雑な要素が入ってきて考えることが多く、とっつきにくく序盤で覚めてしまいました。 やはり戦闘の操作がこのゲームの醍醐味なのだから、移動中の分岐などは極力なくしてほしかった。 攻略サイト見ながらのゲームは通勤には向きません。

5
10年前

すばらしい音楽 操作性はやや難ありですが 音楽が豪華になっています。 ゲーム自体はとても簡単になっています。 Lv1で、スライムを一撃で倒せてしまうので 簡単にレベルアップできます 謎も難しいところはなく、あっという間に終わってしまいますが 昔聞いた懐かしい音楽が豪華になっているので感動しました。