ハルミチの投稿した全てのレビュー

ハルミチ

ハルミチ(20代/男性)

昼は大学生で、夜は都内で活動中のバンドマンです。公式レビュアーやってます。ゲーム音楽も好んで聞きます!なのでゲームメインに紹介しますね(笑)

レビュー数:1,357 いいね:35,466

ドコまで行ける?ジグザグ運転に挑戦!

3
1年前

進むにつれて、道ができてくるのでタップで方向転換して、進むカジュアルゲーム!レベルが上がるとスピードアップなので一瞬の判断ミスが命取りに!ブロックキャラも可愛い!

ハードル地獄

3
1年前

二人同時操作をしなきゃいけないのがなかなか難しい!ただひたすらにハードルを飛び越える暇つぶしゲーム!賞品がボトルキャップってのがシュールすぎる!(笑)

Sudden Bonus

4
1年前

格闘ゲームの車を壊したり、レンガ壊したりのボーナスステージが存分に楽しめようなタップゲーム。家族が色んなものをぶっ壊します(笑)コマンド入力を正確にタップすればボーナスが貰える。家具壊しまくりで、爽快です(笑)

おいだせ!ホームレスの森

4
1年前

ホームレス達の熱いディフェンスゲームがここに!中学生・ヤンキー・警官など色んな侵入者が攻めてくるので空き缶投げで対抗。ゲームが進んで行くと、色んな捨てられた道具を駆使して戦います!大事なものを守る戦い、熱いです。

Infiltrate - Break The Network

3
1年前

タイミングをはかって、ギミックを避けてゴールまで行くシンプルなゲーム性。スピーディーな曲調に乗せられポンポン進んでしまうと当たってしまうので案外むずかしい。サクッと暇つぶしにいいね。

100 DAYS - Zombie Survival

4
1年前

ゾンビからの侵略を阻止するタップゲーム、大量にゾンビが敷地に入って来るのでタップで狙撃。コインを消費して仲間を増やして強力なボスに立ち向かおう。ゾンビ×暇潰しならこのゲーム。

Wild Wild West

4
1年前

西部劇が舞台のシューティングゲーム。大量の敵が押し寄せてくるのでうまく立ちまわって戦おう。たまにミサイルが飛んで来るので要注意(笑)自動で撃ってくれるので、うまく避けて進むのがメインかな。

おいだせ!ホームレスの森

4
1年前

ホームレス達の熱いディフェンスゲームがここに。中学生・ヤンキー・警官など色んな侵入者が攻めてくるので空き缶投げで対抗。ゲームが進んで行くと、色んな捨てられた道具を駆使して戦います。大事なものを守る戦い、熱いです。

Sudden Bonus

4
1年前

格闘ゲームの車を壊したり、レンガ壊したりのボーナスステージが存分に楽しめようなタップゲーム。家族が色んなものをぶっ壊します(笑)コマンド入力を正確にタップすればボーナスが貰えます。家具壊しまくり、爽快です(笑)

回せ!ナットくん

3
1年前

水平に高速スワイプしてナット君を空の彼方へ飛ばしましょう!水平にしつづけにと加速しない!暇つぶしのスカッとゲーム!

バイトリーダー勇者 - 無料のドット絵シミュレーションRPG

4
1年前

ついに居酒屋のバイトリーダーになってしまった勇者。タップでお金を稼ぎ、サボってるバイトには魔法でムチを打つ、最強バイト(笑)たまに勇者の日常をコメントしてくれるのがシュールで笑えます、こんなバイトリーダーはヤダ(笑)

Guild Dot War

4
1年前

色んな仲間をスカウトするのがこのゲームの醍醐味かも!スカウト画面でスライドしてくるキャラの影をタップして仲間をゲット。レア度が高いほど素早い動きをします。自分の好きなメンバーでバトルを楽しめる。

バイトリーダー勇者 - 居酒屋を経営しバイトを育成する無料のドット絵の放置シミュレーションRPG

4
1年前

ついに居酒屋のバイトリーダーになってしまった勇者。タップでお金を稼ぎ、サボってるバイトには魔法でムチを打つ、最強バイト(笑)たまに勇者の日常をコメントしてくれるのがシュールで笑えます。こんなバイトリーダーはヤダ(笑)

泣ける話 2chでの泣ける・感動話を集めました

4
1年前

2ちゃんねるって大半はふざけた内容のものもあるけど、素人投稿でほんとに泣きそうになるくらいいい話もたまに読むことありますよね?そんな2ちゃんねるの感動話だけを集めたアプリ!2ちゃんねるから映画化になった話もありますのでなめてわいけません!

バウンシング フォックス

4
1年前

主人公のフォックスを引っ張ってバウンドさせて家まで帰らせてください。フォックスは跳ねるし何処まで飛んで行くかわからないので結構難易度が高いです!神秘的な音楽と世界観がいいです!

回せ!ナットくん

3
1年前

水平に高速スワイプしてナット君を空の彼方へ飛ばしましょう!水平にしつづけにと加速しない!暇つぶしのスカッとゲーム!

ハードル地獄

3
1年前

二人同時操作をしなきゃいけないのがなかなか難しい!ただひたすらにハードルを飛び越える暇つぶしゲーム!賞品がボトルキャップってのがシュールすぎる!(笑)

円環のパンデミカ code -S-

4
1年前

謎の新型ウイルスで感染した人間達を元に戻す為に戦う!抗体を開発したが何故か元の世界に戻らない。陰謀渦巻く!東映アニメーション開発の科学ファンタジーRPG!!戦闘は可愛い2Dキャラになったり、感染者を治療して仲間を増やしたり、近未来な雰囲気に引き込まれる!

ビルにチョップ!

3
1年前

レスラーのチョップをバカにしてはいけません!ビルをも粉々に粉砕します!(笑)でもたまに病院が出てくるのでチョップしたらダメよ!(笑)暇つぶしに最高です!

ドラゴンエッグ◆仲間との出会い×友達協力対戦RPG(ロールプレイングゲーム)

5
1年前

王道RPGのバトルシステムとモンスター育成やガチャなどのワクワク感もふんだんに取りいれたゲーム!モンスター達のデザインもとても書き込まれてるし、ついつい強化したくなる!自分のアバターも細かく作ることが出来るし、通信プレイも可能!なんて欲張りだぁ〜!