ハルミチの投稿した全てのレビュー

ハルミチ

ハルミチ(20代/男性)

昼は大学生で、夜は都内で活動中のバンドマンです。公式レビュアーやってます。ゲーム音楽も好んで聞きます!なのでゲームメインに紹介しますね(笑)

レビュー数:1,371 いいね:38,740

激ムズ!ねことつるりん氷山

3
1年前

いや〜激ムズ(笑)最初のアイスですでにゲームオーバーになる!猫が斜面を滑り落ちるのを阻止しながら、アイスブロックの間をすり抜けるゲーム!猫の滑り方が尋常じゃない!なんで猫雪山にいるんだっ!!(笑)激ムズ好きな方やってみて!

Magic Touch: Wizard for Hire

4
1年前

敵が落ちてくるバルーンのマークを画面上で書かないと攻撃出来ない!「V」とかならまだ対応できるけど普段見慣れない記号が来た瞬間パニック!おもしろい!

Epic Skater

4
1年前

本格的なスケーターアクションが出来るスクロールゲーム!フリック操作でジャンプしたり、回ったり!BGMもエクストリームスポーツならではの疾走感ある曲でゲームを盛り上げてくれる!ワザが決まれば最高に気持ちい!

ショボーン無双 3Dアクションゲーム

3
1年前

顔文字キャラクターが可愛い顔して容赦なく叩きまくってます!(笑)タップゲームで無敵なのでストレス溜まったら叩きまくれ!!(笑)

スナック菓子カルトQuiz-大人気スナック菓子クイズ集

4
1年前

子供の頃みんなが慣れ親しんだスナック菓子のクイズアプリ!意外に知らないし、意外に興味がある!(笑)うまい棒のキャラクターの名前とか分かりますか?(笑)

Add Ball

4
1年前

ピンボールゲームだが、ブロックと同じ数字の数だけぶつけないと壊れないので発射の角度がかなり重要!連鎖でブロックを崩せた時はかなり気持ちい!!

DJ Player Professional : pro DJ app to mix your music and record your mixes

4
1年前

DJさながらなミキサーを使えるアプリ!曲編集や、テンポアップ、リピートなど好きな2曲をフェードインさせたりも出来る!かなりのプロ仕様!使いなれたら楽しそうだけど、説明がないので難しいかも!

AgingBooth

4
1年前

自分の老後の顔がわかります(笑)自分じゃ老け顔と言われたり、童顔と言われたり様々ですが老後の顔を見て安心・失望してください(笑)老けてかっこいい大人になるためにも体験したほうがいいね!

Epic Skater

4
1年前

本格的なスケーターアクションが出来るスクロールゲーム!フリック操作でジャンプしたり、回ったり!BGMもエクストリームスポーツならではの疾走感ある曲でゲームを盛り上げてくれる!ワザが決まれば最高に気持ちい!

ゲス診断

3
1年前

全15問答えて自分のゲス度を知りなさいっ!(笑)確実に嫌な面を見る診断なのにやってしまう!!僕は「策士系ゲス」でした・・・なんだっ・・・

Magic Touch: Wizard for Hire

4
1年前

敵が落ちてくるバルーンのマークを画面上で書かないと攻撃出来ない!「V」とかならまだ対応できるけど普段見慣れない記号が来た瞬間パニック!おもしろい!

パルクールラン - フリースタイルランニング!

2
1年前

これは難しい!!キャラの滞空時間が長すぎるのかうまく障害物を避けれない・・・一風変わったスクロールアクションが好きならオススメ!屋根を駆け抜けていきます!!

在庫の達人

2
1年前

ちょっとパクリ感が否めないですが(笑)リズムゲームとしては暇つぶしになる〜曲数が増えれば嬉しいんですけど・・・コンセプトはおバカすぎて笑えます!

MAPlayer -- Multi-Effect Audio Player -- イコライザー,エフェクター,ボーカルキャンセラー

4
1年前

音楽好きなら最高のアプリですよ!ピッチの変更・ボーカルカット・イコライザーもついてるので好きな曲を好きなように聞けます!エフェクト効果もついてるし、編集したらプレイリストに保存しよう♪

無限合体ちょんまげロケッツ!

3
1年前

降って来るロケットの仲間達を繋げてぶっ放し攻撃するゲーム!仲間は150種類以上で何かにどことなく似ている・・・(笑)仲間をどこまで連結させる事ができるか!

激ムズピクもん! 〜君はゴールできるかな?〜

4
1年前

可愛いピクもんたちをゴールまで連れていって!左右にスワイプして障害物を避けるだけなのに、まぁ〜統率の取れない20匹(笑)1匹だけでも生き残る事ができればゴール!仲間を開放させてピクもんをコレクションしよう!

City Maker - シティメーカー

4
1年前

他のゲームとは違って色んな施設を配置出来るので自分好みの街作りが可能!カラーもポップで楽しくなる!アメリカのような街並み、京都のような街並みなど自分のイメージ通りの街が出来たら愛着わきます!

バグダス - デバッガー検定 -

4
1年前

ゲームのバグを探す全8問の謎解きゲーム!昔のゲームは良くバグあったなぁ〜って懐かしい気持ちになって架空ゲームのバグを見つけて!バグは普通にプレイしてても出ませんよ〜

属性タイプで見る!超当たる性格分析 阪香季の五属性人鑑定占い

4
1年前

属性診断なんて、魔法使えそうでくすぐられるっ!!内容としては鑑定歴40年の中国占術の方が監修してるので信頼度もあるね!天敵・味方など項目があるので仲の良い友達とやってみては?

ランモン -かわいいモンスターを脱出させて!

4
1年前

可愛いピクもんたちをゴールまで連れていって!左右にスワイプして障害物を避けるだけなのに、まぁ〜統率の取れない20匹(笑)1匹だけでも生き残る事ができればゴール!仲間を開放させてピクもんをコレクションしよう!