• TOP
  • ERiCa*
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

自分の気になるブランドのアイテムが、他のユーザーのコーディネートからチェック出来る女性向けファッションSNS。ユーザー同士でコーディネートの質問や相談が出来るコミュニティ機能がおすすめです。

4
7年前

ブランドのアカウントをフォローすると商品情報がTLで確認できて、そのまま通販サイトまで飛べるアプリです。他のユーザーの存在も見えないので、SNS的な要素が嫌いな人にはすごくおすすめ出来る。商品写真がブランドによって枚数が違うのがちょっと勿体無いと思ったので?-1です。

TINKYS

iOS無料
Android-
4
7年前

可愛いデザインのスタンプが多い、女の子におすすめの画像加工アプリ。最近はこれで加工して、よくインスタにアップしてます。他のアプリにはない柔らかい雰囲気になるし、手描きで文字も入れられてオリジナリティが出せる!

Motion Count Free

iOS無料
Android-
4
7年前

すごくオシャレなメトロノーム。楽器の演奏経験がない人でもリズムが取れるよう、ビジュアルで表現されているのが特徴です♪

ヨガダイエット1.2.3

iOS無料
Android無料
3
7年前

美容にいいヨガをイラスト付きで解説してくれるアプリ。1つのポーズをつくるまでの流れを段階ごとに丁寧に説明してくれています。人によっては文章の説明だけじゃわかりにくい部分もあるかもしれません。ポーズごとに、効果が期待できる部位まで書かれていて、親切だなと思いました。

Lidow - Photo Editor & Collage

iOS無料
Android無料
3
7年前

部分的に写真をカラーにしたり、一部だけくっきりさせて他をぼかしたり、ファッション誌風にコラージュできる加工アプリです。エフェクトの種類が多くて楽しめます♪

4
7年前

今話題の女性向けファッションマガジン、MINE。ファッションのトレンドを知りたい人にぴったりです。人気インスタグラマーが取り上げられているので、流行りだすよりも一歩早く知ることができちゃうのも特徴。動画もたくさん見られるのでチェックしてみてくださいね♥

Framy

iOS無料
Android無料
4
7年前

写真の中に動くキャラクターを合成できるカメラアプリ。しかも、キャラクターには自分の顔をはめることも出来て面白い!他のユーザーの作品も見られるんですが、面白い作品がたくさんあって、これ真似してやってみたいと思う写真もたくさん見つけました。

Disney クロッシーロード

iOS無料
Android無料
3
7年前

クロッシーロードのディズニー版、おなじみのミッキーミニーだけでなく、トイ・ストーリーやライオンキング等ディズニーやピクサーの人気キャラが沢山登場するんですが、新キャラでアリス・イン・ワンダーランドが登場♪

3
7年前

新しい化粧品を買う時は必ずチェックしてます。みんなが良いっていう評価の高いアイテムは本当に間違いないんですよね。絞り込み検索がプレミア会員からしか使えないのがちょっと残念。

musical.ly

iOS無料
Android無料
5
7年前

最近いろんな人がSNSにあげてたから私も始めました。好きな曲にあわせて友達と口パク動画を撮れるアプリ。渡辺直美さんの動画が毎回面白くて大好きです♪動画の編集機能も充実してて、早送りとかスローモーションなど加工が楽しめます。

4
7年前

ヘアメイク、ファッション、おすすめスポット、海外セレブの話題など、女の子が知りたい情報が毎日更新される無料のニュースアプリ。写真が大きいし、見やすくて気に入ってます♪

Netflix

iOS無料
Android無料
4
7年前

Netflixだけの限定配信のコンテンツも多く、海外ドラマが好きな人にはたまらない内容だと思います。最近、あの『フルハウス』が20年振りに『フラーハウス』として復活したことが話題になりました。

5
7年前

毎日10万点以上もの商品が出品されているフリマアプリ、メルカリ。自宅に眠っている要らないアイテムを簡単に出品でき、幅広い世代に人気。お金のやりとりは事務局が仲介してくれるので、売る側も買う側も安心できるシステムが魅力。

4
7年前

スタイリストが紹介するファッション業界のトレンドが分かるニュースアプリ。モデルさんの私服コーディネートも紹介されているので、ファッション雑誌とは違うリアルな着こなしをチェックできて良いですね。イメージモデルの梨花さんが格好いい。

Bestie-Portrait Selfie Editor

iOS無料
Android無料
5
7年前

大人気カメラCamera 360と同じメーカーが作った自撮り専用のカメラがこのBestie。フィルター機能や操作性はさすが。セルフィー用のカメラアプリを探しているならこのアプリ、間違いないですよ♪

メトメカメラ

iOS無料
Android-
5
7年前

撮影した動画にカラフルなアニメーションが付けられるユニークなカメラアプリ。アイウェアブランド「999.9(フォーナインズ)」のキャンペーンで作られたオリジナルアプリです。アニメーションのバリエーションが沢山あって、どんな動画に仕上がるのかドキドキしてとっても楽しいですよ。

Dubsmash

iOS無料
Android無料
4
7年前

海外セレブの間で流行っている「Dubsmash」という動画共有SNS。音楽に合わせてアテレコした動画がたくさん投稿されていて、みんな楽しそう。

4
7年前

女の子のための地図アプリ。メイクルーム付きのトイレの場所や、ドラッグストア、デートスポット、ネイルサロンなどをエリア検索で教えてくれます。覚えておきたい場所は、お気に入りに登録して自分専用のピンをつけておくだけ。現在地も教えてくれるので、あとはナビ機能があったら満点です。

Snapchat:写真で会話

iOS無料
Android無料
5
7年前

日本でも流行り始めているSnapchat。短時間で会話履歴が消えるメッセージアプリです。自撮りのフィルター機能が以前からSNSで話題になってましたね。最近アップデートで、通話機能とスタンプが使えるようになり、チャットアプリとしてパワーアップ。今年ブレイク確実の大注目アプリです。