• TOP
  • Motchy
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

写真ふんわり Soft Photo Fluffy

iOS無料
Android無料
3
7年前

かわいい写真加工ができるアプリ♪ふわっとできるし、美肌効果もありっ!難しい操作はなくて簡単にできます(^^)

4
7年前

好きな写真や動画を組み合わせて、思い出ムービーが作れるアプリ。字幕や音楽をつけたり、切り替わりの演出も簡単に設定できます。卒業式でこういうの貰ったら泣いちゃう。。。

4
7年前

LINEスタンプが無料に♪無料のアプリをダウンロードしたり、簡単な作業をするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです。お金がなくてスタンプを諦めてた人におすすめ(^o^)

ニキブーニッキ

iOS無料
Android無料
5
7年前

お肌に悩んでる女の子向けのアプリ。ニキビがなかなか治らないって人におすすめです!簡単な記録をつけることで、自分に合ったスキンケアをアドバイスしてくれます♪ニキブーも可愛いし、これなら続けられそう♡

5
7年前

すごいこのカメラ!何も押さなくても、動きを止めると撮影してくれます♪全身コーデを撮影したい時とか超便利。モデルみたいな気分になれます(*^^*)

3
7年前

いくつかの質問に答えて、自分に裏表があるか診断してくれます。診断内容はけっこう本格的で、あたってる気がする!ちょっと怖いけど、おもしろいです♪

スマホ説明書

iOS無料
Android-
5
7年前

これ超便利!iPhoneをはじめて使う人はもちろん、ずっと使ってきた人でも知らないような機能がいっぱいあります。もしもの時のためにもおすすめです(^^)

4
7年前

お手軽な心理テスト!ひとつの質問に答えるだけですぐに答えが出ます。ジャンルも質問数も多いのが嬉しいです(^^)友達や恋人と一緒に楽しんでみてください〜

4
7年前

スマホのカメラを通して、いまの空の雨模様を見ることができます。広域で確認もできるから、雨が降りそうかどうかのチェックが出来ます。梅雨の時期に活躍しそう(^^)

My Data Manager VPN セキュリ

iOS無料
Android無料
4
7年前

月末になると通信制限でネットが見れない。。そんなことがないように、アプリで通信量チェック!何GBまで使えるかとか月々の切替のタイミングなど、自分の契約プランに合わせた設定ができます♪きれいなデザインだし、使いやすい。

ローリーカム(lollicam)

iOS無料
Android無料
5
7年前

可愛くて面白く自撮りムービーを撮るならこれ。顔認証で動くスタンプがいっぱい入っています。インスタでも流行ってるし、キメ顔よりもこっちの方がぜったい可愛く撮れる(*^^*)

5
7年前

デザインが良くて高品質なアイテムが揃っでます♪ファッション、コスメだけじゃなくて、キッチン雑貨やインテリアも。プレゼントにもぴったりです(^o^)

4
7年前

実名でしかグルメレビューが投稿できないから信頼度が断然高いですね。デートで隠れ家的なお店探してるときとか、すごく助かってます(*^^*)

4
7年前

お休みの日どこか出かけたいなって時にすごく助かってます(*^^*)好みに合わせて紹介してくれるから、興味のあるイベントばっかり。デートにもおすすめです。

5
7年前

シフト制のお仕事をしている方へ。これ本当に使いやすいです♪グループ共有機能を使わなくても、自分用としてすごく便利。月々の給料計算もしてくれますー!

4
7年前

レシートを撮影すると自動で家計簿。それだけじゃなくて、レシピまで提案してくれます♪最初にキャラクターと背景の画像も選べるから、自分の好きなデザインに(^^)

4
7年前

やることが完了したら、コトリのえさに。超可愛い(*^^*)ばくばく食べる姿が見たくて、早くやることやんなきゃって気持ちになれます♪

5
7年前

フリマアプリだからこそ、安心して取引したい、そんな人におすすめです。出品数もかなり多いし、ファッション好きなら要チェック♪

文字数カウントメモ

iOS無料
Android無料
4
7年前

地味に便利!文字数をカウントしてくれるから、レポートに追われてる学生さんも、これなら電車の中でOK♪

4
7年前

写真にフォントを加工できるアプリ。CDのジャケット写真みたいな画像が作れます♪フォントの種類が豊富で、いらない部分を消すことで背景に文字があるみたいな演出も!