• TOP
  • aoi_N
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

天気によってビジュアルも変わる、美しいお天気アプリ。まるで外にいるかのような気持ちになれます。見た目だけじゃなくて機能もしっかりしているのでおすすめです♪

radiko

iOS無料
Android無料
5
7年前

すごい。。無料でラジオが聞けます。自動で近くの放送局を表示してくれるから細かい設定もいらない。緊急時の情報収集としても便利!

3
7年前

梅雨の時期にぴったり♪今日と明日雨が降るかどうかを通知してくれる、シンプルなアプリです。これで急な雨で困ることもなくなりそう!

ビデオから写真に

iOS320円
Android-
4
7年前

今まで動画を写真にしたいときスクショを使ってたから、すごく便利♪簡単に使えて画質も綺麗だし、思い出の一瞬をそのまま切り抜けます。

3
7年前

各地の風景写真だけを集めたSNS。どこも綺麗で癒やされます♪好きな場所を探せるから、旅行先を探すのにも使えるかもっ

4
7年前

ゆっくり眠れない人へ。バッハやベートーベン、ショパンなどのクラシック音楽を、オルゴールバージョンで流してくれます。集中したい時やリラックスしたい時にもおすすめ。

5
7年前

使いやすいやすいように考えられた、地震通知アプリ。まず通知音。自分で好きな音に設定できるので、急なサイレン音にびっくりすることもありません。通知する地域や震度を決められたり、ユーザー同士の生の声で情報交換も。おすすめです!

3
7年前

綺麗で色鮮やかなグラデーションをかけて写真撮影ができるカメラアプリ。インスタなどでそんなに見ないタイプなので、他の人とは違ったオリジナリティのある写真になります♪

5
7年前

これ本当にすごい。。プロのアート作品みたいな写真加工ができます。エフェクトをかけたい部分をただなぞるだけ。背景が白黒で花だけカラー、なんて写真も簡単に作れます。

5
7年前

ホームビデオのような、懐かしい雰囲気の動画が撮影できるアプリ。少しのノイズと撮った日付が表示されて、VHS画質が綺麗に再現されます♪アプリの使いやすさもバッチリで、瞬時に撮影できるのも魅力(^^)

4
7年前

余計な機能がなくて、すごく使いやすいです。シンプルなんだけど色づかいが綺麗。予定もひと目でわかります(^^)

5
7年前

500万人もダウンロードされている人気の家計簿アプリ。レシートの写真読み込みの精度がほんとにすごい。ユーザー数が多いし、セキュリティ面でも信頼してます(^^)

4
7年前

朝が弱い人向けの目覚ましアプリ。寝る前のヒーリングミュージックの他、眠りの浅いときを狙って目覚ましを鳴らしてくれます。しかもアラーム音はストレスが少ない柔らかいBGM♪

4
7年前

宅配の荷物を追跡してくれるサービス。荷物をなかなか受け取れない、一人暮らしの人には特に嬉しいサービスです♪どんどん改善して精度もあがってるみたいなので、これからもっと普及していってほしい。

5
7年前

写真が水彩画のような雰囲気に。ただベタッと変えるんじゃなくて、余白のある美しいデザインになります。エフェクトの種類も多いし、色んなパターン撮りたくなる(^^)

Defocus

iOS320円
Android-
4
7年前

一眼レフで背景をぼかしたような写真が作れる!おしゃれなカメラアプリです。撮影後に出てくる指のマークをタップすれば、写真の好きな部分をぼかすことができます♪

4
7年前

じゃらんの観光情報を、雑誌みたいな感覚で読めます。これからGWもあるし、いろんなプランを特集してくれるのが嬉しい♪CMにも登場するにゃらんの写真集も見れます(^^)

読書記録のSNS Stand

iOS無料
Android無料
4
7年前

読書好きのための、本のSNS。人が紹介してくれるから、気になる本がどんどん増えます(*^^*)自分でもおすすめの本を紹介できるし、読んだ本を記録しておくにも良いかも♪

Adobe Photoshop Sketch

iOS無料
Android無料
5
7年前

自由にスケッチできるAdobeのアプリ。このアプリの特徴は水彩画のようなタッチで描けるところ。アプリとは思えないくらいに描きやすくて、にじむような微妙な水彩のタッチも表現されてます。。ほんとにすごいっ!

Hyperlapse from Instagram

iOS無料
Android-
5
8年前

お手軽にタイムラプス撮影ができるアプリ♪タイムラプスっていうと、カメラを固定して、一定間隔で何枚も写真撮影することで、風景の変化などを一つの動画にすることが一般的。これならカメラを固定する必要がなくて、歩きながらでも、車の中からでも、簡単に面白い動画が作れます(^^)