投稿したレビュー

4
10年前

Facebookのログインが必要 登録時にFacebookのアカウントによるログインが必要。ある程度相手の人間関係やプロフィールも事前にチェックできるところが女性には特に安心。 あらかじめ予算やお店の設定ができる上、肉会の費用を自分たちが負担する「私たちがおごります!」設定でアピールすることができ

4
10年前

積極的にアピールしていきましょう。 写真付きでリストアップされた中から好みの人を見つけたら「ブリーディング」機能で相手にタイプであることを知らせることができます。ブリーディングデータを積み重ねていくことで、本アプリが分類する「9つに分類される好みのタイプ」が分かってきます。タイプの絞り込みができれば、自分の好みの人が探しやすくなるというわけ。ブリーディングを多く得てレベルを上げれば、本アプリの機能もアンロックされていきますので、積極的にアピールしていきましょう。

4
10年前

キャプチャが海外になっている。 海外のアプリですね。 日本語に対応されていても、やはり日本が運営しているアプリの方が安心できますね。 自分のプロフィールを入力して登録したら、パートナーサーチからどんな人が登録しているのか実際に見てみましょう。相手の顔写真や趣味嗜好、好きな映画/本/音楽などが分かるので、「どんな人か分からない」といった不安を感じることはないようです。

4
10年前

facebookに登録しないといけないのが難点 facebookに登録しないといけないのが難点ですね。 Facebookで繋がっている現実の友達とのマッチングを避けるためのようですが、登録数が少ない気がします。女性には安心して使えるかも。 毎朝8時にあなたのもとに「今日のお相手」を紹介してくれます。その相手が気になったら、メッセージを送って出会いを始めましょう。

東京 出会い (無料)

iOS無料
Android-
4
10年前

登録が簡単 最初に自分のプロフィールを登録します。とはいえ設定する内容はニックネーム、メールアドレス現在地など1分もあれば登録する事ができます。早速検索して理想の相手を見つけましょう!ただし1日に3通までというメッセージ送信の上限があるので、解除したい方は課金してメッセージ数を増やす選択肢も取れます。

3
10年前

操作が簡単でいい。 好きなブランドからアイテムを選び、配置して公開だけのカンタン作業。思わずスタイリスト気分になってしまいます。定期的に行われるファッションコンテストで人気のコーデには豪華景品がもらえます。オススメです。

Akinator VIP

iOS600円
Android490円
3
10年前

はまります。 ジーニーに自分の想像しているものを当てさせるという手品感覚で楽しめるこのアプリ。 あのタレントなんて名前だっけ?ともやもやしている時にもズバリいい当ててスッキリさせてくれるので、何かを思い出したい時にもおすすめ

3
10年前

楽しいです。 基本となる和・洋・中のほかにフレンチ、イタリアン、スパニッシュ、アジアン、エスニック、創作・カフェ、デザートなど多彩なジャンルでプロのレシピが用意されています。「365のレシピ」や「基本の100」などからお気に入りのレシピを見つけましょう。

あんきざん

iOS320円
Android-
2
10年前

\ゲームの中だけでも勝ち組になろう!/ \ゲームの中だけでも勝ち組になろう!/ 暗記+暗算=暗記算。 暗記と暗算を交互に行うことで「数字に強い脳」を作るアプリです。 ◎遊び方は簡単 表示される計算問題(足し算 または 引き算)に答えて行って、正解数と時間を競います。