投稿したレビュー

5
7年前
5
7年前

PEAK(ピーク)- 脳トレ

iOS無料
Android無料
5
7年前

褒めるところしかない素晴らしい操作性のアプリです。 ここまで完成度が高いアプリは見たことがないです。 ゲーム自体も言語関係なしに直感的に楽しめるものばかりです。 自分が世界でどのくらいの位置づけかもわかるのでやりがいがあります。

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
5
7年前

町を見渡せばみんながやってますね 渋谷や新宿などは特に集まりやすい様子。 個人的な意見では数ヶ月で飽きてしまいそうな気がするのですが、そのあたりも引き留めるための施策など多数あるのだろうなという印象 個人的にはサトシなど当時のキャラをそのまま残してほしい気持ちも少しだけありますが

5
7年前

格安というより、ほぼタダみたいな金額でできる親孝行です。 月に一度、作業自体は5分もかからないで両親に専用カレンダーを届けることができます。 紙の質感もかなりいいです。 バインダーなどが別売りで売ってますが、バインダーなしでも十分可愛いです。

5
7年前

マタママさんマストアプリですよー! 赤ちゃんのイラストもかわいいし毎日立ち上げてしまうアプリだと思いますが! 産まれる前はニナル、産まれたあとは、みてね、お出かけはママパパマップがいいと思います笑

5
7年前

よく比較されるグノシーとスマニューですが、個人的にはグノシーよりも使いやすいかなーとおもいます

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
5
7年前

シンプルで余計な機能がないので迷わず次々と合成画像が作れます。 多機能すぎてうんざりすることがよくあったのでこの無駄のそぎ落としは助かります

5
7年前

配信動画自体の好みはあると思いますがこの操作性はとてつもなくすごい!本気度が伝わるアプリです。かなりの完成度!

家族アルバム みてね

iOS無料
Android無料
5
7年前

おじいちゃんおばあちゃんすらスマートフォンを欲しがるきっかけになったアプリ。 無料とは思えない使いやすさ。 有料になったとしても使い続けたいアプリです。

5
7年前

手前味噌ではありますが、かなり細かいところまでこだわって作りました。 デザインも愛着をもって頂けるようこだわり抜いています。 世の中のすべての子連れママの外出のハードルが少しでも下がったら嬉しいです。